« HEATTECH | トップページ | 寒い朝どうしてる? »

2012年1月10日 (火)

マクドナルドの期間限定“グランドキャニオンバーガー”

この連休、新聞チラシに影響されて

マクドナルドのドライブスルーに子供たちを連れて行ったrvcar

代車:パッソに乗ってnote

1月4日~期間限定で発売中の“グランドキャニオンバーガー”食べてみた。

Q_grandcanyon_l ←公式HPでの画像。

新年早々、期間限定商品に手を出してしまったsweat01

クーポンあったので単品420円が390円だった。

気になるのは、お味だ!!

公式HPによると・・・重なり合うビーフパティとステーキフィリングが特徴的な「グランドキャニオンバーガー」。アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品です。味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、醤油、スモーク風味を組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味に仕上げました。

Img_7913

実食( ̄▽ ̄)

Img_7914

↑お店の写真と実物は違いますなぁsweat01毎回やcoldsweats01

私の感想ですが・・・一言で

けっこうしつこいお味!!

しつこいのがずっと続く・・・

途中サラダが食べたくなるconfident(ホント)

調べたら・・・1個あたり735kcalもあったcoldsweats01

年明けからバカなことしたかな?coldsweats01

冒険して失敗だらけなのに・・・・

これじゃいつもの定番メニューにしたらよかったcoldsweats02

しばらくマクドナルドに行きたくないですわ~(><)

まだ胃に残ってる・・・あのしつこさsweat02

年齢的に、このような食べ物合わなくなって来てるのかしら?happy02

年明けから大失敗でした。

正直、このハンバーガーは若者向けだわsign03

いつまで、しつこいの残ってるんだろ?

今日は胃薬飲んで仕事に行きます。

今日からお正月気分も抜けて現実の生活ですぞ!!

お互い頑張りましょうね~note

|

« HEATTECH | トップページ | 寒い朝どうしてる? »

コメント

とりあえず・・・
ブログネタのために体をはるのはみな同じ(笑)

投稿: 万丈 | 2012年1月11日 (水) 00時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ブログネタのため
身体とお金を使ってますぞcoldsweats01
今回のバーガーは大ハズレですhappy02
まだ胸焼けが・・・sweat02

投稿: ぽんた | 2012年1月11日 (水) 00時38分

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/〜自分も、このバーガーが気になっていました(^_^;)、そんな、胃薬が必要な位に、後まで残りましたか(>_<)、若い♪ぽんたさんが苦しいのでしたら、自分はもっと駄目でしょう(笑)、ここは無理してチャレンジして、体調を崩すのは辞めておこうと思いました。記事でのご報告に、大いに参考にさせて頂きますm(__)m〜お大事に。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年1月11日 (水) 00時58分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ほんと辞めた方がいいですぞ!!
高カロリー高脂肪で良い事無いっすcoldsweats01
胃薬まだ必要かも?
胃が、ずっとムカムカしてます・・・。

投稿: ぽんた | 2012年1月11日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53701446

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドの期間限定“グランドキャニオンバーガー”:

« HEATTECH | トップページ | 寒い朝どうしてる? »