« お正月から神戸に行ってきました! | トップページ | エスティマ号の代車 »

2012年1月 4日 (水)

お年玉バーレル

今日が仕事初めでしたsign01

会社帰りに・・・

Img_7894 家族と約束していたKFCに寄った。

お正月(三が日のどこかで)『お年玉バーレル』食べる予定が・・・

4日になっちゃったhappy01

Img_7895

このドラム(?)バケツ(?)の入ったKFCの袋を家に持って帰ると

家族は喜びますなぁnote

クリスマスでもないのに・・・happy02

チキンが新年』って“謹賀新年”かけてるの?coldsweats01

Img_7897

↑本日1月4日までの購入特典の1万円当たるかもしれない応募はがき。

運試しで応募みようかしら?

久々サラダ作って生野菜を食べた気がするhappy02

KFCのキチンは食べるといつも幸せになったような気がするheart04

明日から本格的始動となるので、ホンマ明日から食生活も普通になるでぇ~happy01

ご飯にお味噌汁が定番になるでcoldsweats01

そういうことで今夜はKFCでちょっと幸せな気分になったお話でした^^

明日からボチボチ頑張りますぞhappy01

|

« お正月から神戸に行ってきました! | トップページ | エスティマ号の代車 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆〜KFCで、お節料理のお正月気分から脱して、普段の食生活に戻るきっかけになられたようですねo(^-^)o〜ほんと、美味しいですね♪ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年1月 6日 (金) 00時05分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

KFCの「醤だれチキン」が
ホンマは食べたかった私でありますcoldsweats01
お正月のご馳走で太ってしまいましたわconfident
チキン旨かったsmile

投稿: ぽんた | 2012年1月 7日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53656164

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉バーレル:

« お正月から神戸に行ってきました! | トップページ | エスティマ号の代車 »