« 法事終了! | トップページ | こまっちゃん “生放送やで!” »

2012年1月30日 (月)

アクエリアス ビタミンガード CMソングの歌詞が気になるぅ~♪

綾瀬さんがCMやってる“アクエリアス ビタミンガード

ご本人が歌ってるアノCMソングの歌詞がずっと気になってたのよcoldsweats01

途中までわかるんだけど・・・後半がわからんかったhappy02

Img_7982 アクエリアス ビタミンガード公式HP

テレビCM『今日も充実っす』篇見たら書いてあったeye

(↑気がつくの遅いsweat01

CMソング歌詞

あれも

これも

それも

どれも.

とにもかくにも

充実がいいっ!

(Oh Yeah!)

(↑ココまではわかる!この後じゃ!!)

ダメでも下手でも胸いっぱい

自分に花マルあげてもいいでしょ?

カラダも人生も潤っていこう~♪

(↑こ~歌ってたのか~^^良い事歌ってるなぁhappy01

謎が解明( ̄▽ ̄)

気持ちがちょっとスキッとしたわ^^

ちょっと気持ちが良くなった週初め(゚ー゚)

今週もボチボチがんばって行きたいと思いま~すnote

|

« 法事終了! | トップページ | こまっちゃん “生放送やで!” »

コメント

うんうん。歌詞が分からないと、なんかスッキリしないよね。
わかってよかったね。

投稿: 万丈 | 2012年1月30日 (月) 22時28分

ぽんたさん、こんばんは☆〜確かに、良いことなのですが、テンポが良すぎて♪早口過ぎて(笑)、最後の方の歌詞はわかりませんでしたが、HPに歌詞の詳細まで載っていたとは、これまた意外でした(^_^;)〜でも、判明出来ると、とても嬉しい限りですね♪〜思わず飲みたくなってきました。
さて、明日急遽、こまっちゃんがラジオ番組にゲスト出演されるようです、また急な話で驚きました。〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハジ悟 | 2012年1月31日 (火) 01時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

コレでスキッとしました^^
うちの娘もよく歌ってますが
最初の方だけしか歌っていなかったですわ(^-^;

投稿: ぽんた | 2012年1月31日 (火) 09時22分

>カモノハジ悟さん
コメントありがとうございます!

HPって見てみるもいんですなeye
こまっちゃんラジオに出演ですね~!
PCで聞く準備OKですぞ!!
投稿ネタ考えなきゃ・・・。
今夜楽しみですねheart02

投稿: ぽんた | 2012年1月31日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53859052

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリアス ビタミンガード CMソングの歌詞が気になるぅ~♪:

« 法事終了! | トップページ | こまっちゃん “生放送やで!” »