« 「チキンタツタ和風おろし」の感想。 | トップページ | クリスマスが終わった! »

2011年12月25日 (日)

ケンタッキークリスマス☆

昨年同様、今年のクリスマスイブもKFCのチキンであります^^

綾瀬さんがCMやってるので売り上げ貢献confident

うちはパーティバーレルじゃなく・・・

Img_7861

クリスマスSパック(2,550円)購入いたしましたhappy02

パーティバーレルって・・・

個人的意見なんですが、私にとって無駄が多いsweat01

お皿やケーキは、うちには不要ですぞcoldsweats01

クリスマスケーキはスポンジや生クリーム、イチゴなど買ってきて

子供が好き勝手に作ってるよんcake

Img_7860

↑クリスマスSパックの中身eye

ナゲット10個・オリジナルチキン5個・チキンテンダー5個

ナゲットはマクドナルドと比べて断然おいしいです^^

うちは4人家族なんでクリスマスの今日も少し残ってますthink

オリジナルチキン食べるとき、いつも思うんだけどさぁ・・・

CMの綾瀬さんが食べてる表情がいいなぁってhappy01

きっと研究されてるんだろうなぁhappy01

おいしそうに食べてる姿がすごく観てる側に伝わるのよねnote(←自分の贔屓もあるかな?)

食べてる表情って人間性出ると私は思ってるんでhappy01

そうそう・・・

クリスマスイブの前日TVでやってた毎年恒例『MステのSPライブ』

私にとっては紅白歌合戦同様の年末楽しみにしてる番組なんですが

あのライブでキムタクとハイタッチしてるお客さん毎年うらやましく思って観てるんだけど

キムタクとハイタッチするのと綾瀬さんと握手するのって

どちらが実現できる可能性が高いのかなsign02って思ったのよsweat01

またおバカなこと考えてたよcoldsweats01

今日の記事は以上です!!

では皆様ステキなクリスマス&日曜日をpaper

|

« 「チキンタツタ和風おろし」の感想。 | トップページ | クリスマスが終わった! »

コメント

自分で作るクリスマスケーキって楽しそうですね。
我が家では上の娘が土日関係無しで朝から晩まで部活なので、ちょっと無理ですな。

投稿: 万丈 | 2011年12月25日 (日) 13時52分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うちはイブの夜に
私が仕事から帰ってから作ったのよ。
娘の部活が午前中だけなのよ。

子供がやるの横で見てるだけですが
ハンドミキサーで周囲を汚しまくるで
掃除が大変だったと。

投稿: ぽんた | 2011年12月26日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53563657

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキークリスマス☆:

« 「チキンタツタ和風おろし」の感想。 | トップページ | クリスマスが終わった! »