« 秘密謀報員エリカ | トップページ | ☆記念すべき3000記事☆今夜はドラマ「南極大陸」 »

2011年12月 3日 (土)

明日は京都行き!

ここんとこ朝が起きれなくて・・・困っておりますcrying

11月、めっちゃ忙しかったなぁ~sweat01

12月、あっと言う間に終わりそう・・・。

気力、体力限界かsign02

って思っていたんだけど・・・

前々から行きたかった京都に明日行くことになりました。

明日は卓球の練習も重なってるんですが・・・明日は、もう休むぞcoldsweats02

ほかにやりたいことあるんだものhappy01

京都にロケ地めぐりに行くのでありますが・・・

不思議なことに計画練っていたら・・・元気が出てきましたぞsign01

そんなに沢山は回れませんが・・・

明日は楽しんでこようと思ってます!

只今、目的地のアクセスなど調査中ですpc

ロケ地めぐりして気持ちをリセットして師走がんばらねばねhappy01

娘が金閣寺に行きたいって言ってたな~。

明日は車じゃなく電車で京都に行きます。

あっちじゃ移動はバスbusかなsign02

明日は寒いみたいなんで無理しないで回りますぞrun

眠いけど・・・頑張って調べなきゃhappy02

|

« 秘密謀報員エリカ | トップページ | ☆記念すべき3000記事☆今夜はドラマ「南極大陸」 »

コメント

金閣寺は1回だけ言ったことがあるよ。
綺麗だから、ぜひ娘さんを連れて行って上げてください。

投稿: 万丈 | 2011年12月 4日 (日) 00時27分

言った×→行った〇
上げて×→あげて〇

確認せずに送信したら誤字だらけ(笑)

投稿: 万丈 | 2011年12月 4日 (日) 00時29分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私も1回だけ行ったことあります!
娘は他に「二条城」も行きたいって言ってます。
午前に母の目的地に行って
午後から娘と観光の予定ですrun

投稿: ぽんた | 2011年12月 4日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53398036

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は京都行き!:

« 秘密謀報員エリカ | トップページ | ☆記念すべき3000記事☆今夜はドラマ「南極大陸」 »