« “VS嵐”に、こまっちゃん出演! | トップページ | 綾瀬はるか 2011年 卓上カレンダー撮影地 『くろ谷 金戒光明寺』に行ってきました! »

2011年12月 9日 (金)

12月8日OA 『5LDK』

昨夜放送の『5LDK』
ゲスト:香里奈姉さん、こまっちゃんと同じ事務所の吉高ちゃん。

内容:ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演中の二人が自身の恋愛哲学を披露
私、寝ていて観ていないんだけど・・・
今朝、同僚からの情報で・・・
こまっちゃんが香里奈姉さんのことを証言していたそうな!
当然、こまっちゃんの顔写真が出て“女優仲間”として紹介されていたそうなsweat01
同僚は、こまっちゃんが“女優”扱いされていたことにビックリしてさ~
司会のTOKIOが、こまっちゃんのこと知ってるのか?疑問に思ったそうなcoldsweats01
香里奈姉さんは、こまっちゃんとドラマで共演してたなぁ~。
吉高ちゃんのマネージャーさんって、こまっちゃんのマネージャーさんなんだよねhappy02
これって・・・吉高ちゃんのバーターだったのか?coldsweats01
同僚に「昨日はTVで沢山こまっちゃん観たわeye」と言われた。
私さぁ・・・『5LDK』の裏番組、録画しててさぁ・・・
Img_7826
『NEWS23クロス』の綾瀬さんの戦争のコーナー観たくて・・・
あの戦争のお話聞きに行くの、うちの子供ら意外と真剣に観てるのよcoldsweats01
余談だけど『ブラタモリ』の地下鉄SP前編、面白かったですぞhappy01
来週の後編が楽しみですsign03
昨夜の『5LDK』残念だったわcrying

|

« “VS嵐”に、こまっちゃん出演! | トップページ | 綾瀬はるか 2011年 卓上カレンダー撮影地 『くろ谷 金戒光明寺』に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53444829

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日OA 『5LDK』:

« “VS嵐”に、こまっちゃん出演! | トップページ | 綾瀬はるか 2011年 卓上カレンダー撮影地 『くろ谷 金戒光明寺』に行ってきました! »