« 炬燵新調! | トップページ | エスティマ号 年明け早々入院決定! »

2011年12月18日 (日)

日曜劇場『南極大陸』今夜最終話!

いよいよ今夜、最終回ですな~!!Img_7844

日曜劇場『南極大陸』 

最終回90分スペシャル^^

リアルタイムで録画しながら絶対観ますぞhappy01

先週の第9話・・・

私は、ものすごく感動したのよthink

よかったですよね~heart04

キムタク演じる倉持はんが綾瀬さん演じる美雪ちゃんにプロポーズするシーン^^

私は自分がプロポーズされてるような嬉しい気持ちになってたよんhappy02(←おひおひ)

番組HPの現場レポートより抜粋↓

第9話での倉持と美雪のシーン。
撮影の合間、 「 今回は、共演シーンが少なかったですよね。男たちの熱い物語ですからね… 」 と木村さんと話していた綾瀬さん。 「 いや、今回は少なかったけど、コイツは最強ですよ 」 と木村さんは綾瀬さんにツッコミをいれ、和気藹々とした雰囲気。
視聴者のみなさんの中には、倉持と美雪の微妙な距離にヤキモキしてしまう方もいらっしゃると思いますが……そんな2人の距離感や空気感を2人は相談されながら演じられていましたので、第9話の倉持と美雪のシーンにも注目してださい。

あのシーンで感動した話を周囲の人に数人話をしたら・・・

ある方から「はるかちゃん観てる人に、そんな気持ちにさせるって凄い!本人、聞いたら喜ぶでぇ」(←そうでしょうか?)

この番組観る、数日前に運転中携帯使用で警察に自動車免許取得して初めて捕まって・・・すご~く落ち込んでいたんですが・・・

このシーン観て、あまりの嬉しさで私は立ち直れましたぞ!(←おひおひ)

この第9話のシーンが個人的に感動した最高のシーンでした!

今夜の最終回、どうなるんだろ?

感動で終わってほしいなぁ・・・と期待しながらOA楽しみですsign03

視聴率も気になりますね~happy01

では皆様素敵な日曜日をpaper

|

« 炬燵新調! | トップページ | エスティマ号 年明け早々入院決定! »

コメント

風呂に入る直前に見てたんだけど、犬たちが雪の中から見つかるシーン、ドラマとはいえかわいそすぎますな。
先日TVで言っていた話だと、愛犬家は出てくる犬がかわいそうになって、どんどん見るのをやめていっているらしいです。

投稿: 万丈 | 2011年12月18日 (日) 22時53分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かに犬たちが毎回かわいそうでしたcrying
うちの主人、元愛犬家ですが・・・
涙こらえて見てましたよeyetv

投稿: ぽんた | 2011年12月19日 (月) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53510020

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜劇場『南極大陸』今夜最終話!:

« 炬燵新調! | トップページ | エスティマ号 年明け早々入院決定! »