« ホンマに~!この12月はツイてない(涙) | トップページ | ずっとあなたが好きだった! »

2011年12月21日 (水)

記事が消えた!

一度書いた記事が消えちゃったweep

PCの調子がこの頃よくないんだよね・・・。

今から仕事に行くのですが・・・

昨日「もう腹を括ります」と上司に言ったら・・・

早朝から説得大会でした。

重役の言葉の暴力にもう耐えられない・・・

直訴したいが直訴したら・・・

権力で転勤させられそうで言えないんですよ。

今は思いとどまっていますが・・・いつまで耐えられるんだろ?

今日も仕事が溜まってるので行ってきます。

|

« ホンマに~!この12月はツイてない(涙) | トップページ | ずっとあなたが好きだった! »

コメント

ちょっと離れている間にずいぶん
大変なことが続いていたようで・・・

いっぱい言いたいことあるけど、
負けんなぁぁぁぁぁ– !!!!

といいつつ、私も少々上司に気に入られていませんのでとってもよくわかります。
あれって伝わってくるよねぇ!
同僚とおんなじことしても私がすることは目につくようだし、とっても気になっている様子。
それに、仕事の内容のわかんない人は、
ほかの人より頑張ってできていることすら気づかない(笑)
も、いいか・・・と思いつつもう1日頑張ってみるかな。と思って日々過ごしてます。
明日も1日頑張ろうね^^


投稿: ペコ | 2011年12月21日 (水) 20時56分

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/〜連日イロイロなことで、ストレスが出来て、それが発散出来ず、しかもお仕事も溜まり、辛いですね。会社の件は、いずれは、重役さんも、退職されることでしょうし、こんな重役の言葉に負けず、頑張って欲しい所ですが、でもこのストレスが蓄積されると、ぽんたさんが病気に陥る可能性もありますし、我慢は禁物とも言えますし。判断が難しい所ですね。重役さん以外の方々は、皆さん良い方々ばかりのようですし、これからも一緒にお仕事されて行きたいことと思いますし。とりあえず、明日は、こまっちゃんご出演生放送で、ストレス発散したいですね(^0^)/〜ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2011年12月21日 (水) 22時15分

ぽんたさん、こんばんは。

なかなか人間関係は難しいですね。
上役となると尚更だと思います。
辞めるにしても続けるにしても、よくよく考えて、決めて下さいね。後悔だけはしないように。
仕事場となると、続けていくのもなかなか難しいとは思いますが(嫌々だとそれはそれでストレスになってしまいますからね)

今年もあと10日あまり。
1日1日、頑張っていきましょう。

ではでは、またです。

投稿: ちみっこ | 2011年12月21日 (水) 23時28分

権力で威張る人は、権力のある人に弱い。
万が一やめるなら、今まで言われたことの記録を残して(録音とか)からにしましょう。
そして裁判をして慰謝料をもらうのだ。
まぁ、その人がいなくなるまで我慢できれば、それに越したことは無いですけど。

投稿: 万丈 | 2011年12月21日 (水) 23時44分

>ペコさん
コメントありがとうございます!

今回はホント参りましたcrying
本気で仕事辞めようと思い
辞めるなら・・・
重役の過去ばらして辞めてやろうと思いましたが
周囲の説得で留まりましたhappy02
どこまで頑張れるかわからないけど・・・
応援ヨロシクですsign03

投稿: ぽんた | 2011年12月22日 (木) 06時13分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

あの重役はそのうち退職しますが・・・
その間また呼ばれて暴言聞くのいやなんよ!!
ほんと限界ですよ!!
周囲の説得なかったら・・・
今頃、労働基準監督署と弁護士さんのとこ
行ってるよ^^

昨日こまっちゃん観てないっすcrying

投稿: ぽんた | 2011年12月22日 (木) 06時15分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

重役は経営者側の人間ですからね・・・
今は組合がどうとかの時代じゃないんですよねweep
でもおかしなことは言わなきゃいけないのですが・・・
重役、賢いなら言い方考えてほしいです!!
あんな言い方されたら誰でも辞めたくなるよsweat02
私は辞めるなら相手も道連れにしますぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぽんた | 2011年12月22日 (木) 06時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

その人がいなくなるまで我慢できないと思うので
週末ボイスレコーダー買う予定ですhappy02
これから会話すべて録音して
出るトコ出て
慰謝料請求してやろうと思ってます。
ついでに重役の過去ばらして辞めようと思ってます。

投稿: ぽんた | 2011年12月22日 (木) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53532989

この記事へのトラックバック一覧です: 記事が消えた!:

« ホンマに~!この12月はツイてない(涙) | トップページ | ずっとあなたが好きだった! »