« 記事が消えた! | トップページ | 今日は天皇誕生日! »

2011年12月22日 (木)

ずっとあなたが好きだった!

昨夜放送のTBS『ずっとあなたが好きだった!』に、

こまっちゃん出演していたのか~sweat01

あ~っsad

観ていないぞ(><)

今朝この情報知ったから・・・coldsweats01

昨夜は・・・うち『タイムショックSP』観てたよtv

宮崎美子さんが2連覇でしたわ~。今回はロザン宇治原くん復活かと思ったんだけどthink

宮崎さん敗者復活戦からですからね~底力あるんだわconfident

1月12日の新春SPも楽しみだわ^^

こまっちゃん観たかったなぁ~。

どっかで再放送してくれないかなぁ。

今夜はアメスタに登場(21:00~22:00)その後22:15からは、アメスタの「プレミアム放送」にも出演するらしいけど・・・私が観る元気あるんだろうか?

昨日も朝からまた別の上司からの説得があって・・・

師走で忙しいのに仕事が全く片付かず・・・

明日は祝日ですが休日出勤しないと年内最低限の仕事が終わりませぬcrying

今週は、連日涙を流してばかりで・・・頭がガンガンするcrying

どんだけ涙出るんだろって感じ、泣くのも疲れるで~。

仕事辞めたいけど、たった一人の人間のために自分の人生を無駄にしちゃアカン!って言ってくれた人もいたわ・・・。

今日も一応、仕事に行きます。

今日は冬至か・・・confident

(仕事なんか)もうどうでもええわぁって思うけど、ほっとけないのよねhappy02

|

« 記事が消えた! | トップページ | 今日は天皇誕生日! »

コメント

説得されるのは必要とされていると思いますよ。よく考えて結論は出したほうがいいとは思います。
ムリはしないで、大丈夫なら今夜はこまっちゃんで癒されてください。

投稿: ちみっこ | 2011年12月22日 (木) 14時18分

ぽんたさん、みんなから大切にされてるじゃない。
ここは辞めないで、イヤミ言われるたびに「パワハラ慰謝料100万円」とか目の前で言ってやれば?

投稿: よかったね。 | 2011年12月22日 (木) 18時49分

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/〜自分も、コマブロ記事で、番組にご出演されているのを気付き、テレビを付けましたが、もうとき既に遅く、ご出演後でした。番組の特性上告知出来ないのは仕方がないとはいえ、とても残念です(>_<)〜再放送期待したいです。今夜の、こまっちゃんご出演番組を見て、少しでも元気になって欲しいです。イロイロと、新規発売告知もされていましたね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年12月22日 (木) 21時54分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

今のところ会社に残るつもりですが・・・
ホントに辞めるとなれば訴訟とか考えてます。

昨夜は、こまっちゃんの応援まで
心がありませんでした゚゚(´O`)°゚

投稿: ぽんた | 2011年12月23日 (金) 08時40分

>よかったね。さん
コメントありがとうございます!

重役以外の人からは温かいお言葉
いただいてますが・・・
重役=経営者(社長の目)なんで
イヤミ言いたいけど
転勤とかの仕打ちうけそうなんで
小さな声で言いたいと思います( ̄○ ̄;)!

投稿: ぽんた | 2011年12月23日 (金) 08時45分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今、自分のことで
いっぱいいっぱいで
こまっちゃんの応援どころじゃ
ありません(ノω・、)
私の分まで応援ヨロシクお願いします!
元気になりたいです・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年12月23日 (金) 08時48分

煮詰まってますね~ι(´Д`υ)アセアセ
自分の為にがんばるのは限界がありますので
家族の為と思ってこれも給料のうちと割り切って頑張ってみてみて~
気持ちがいっぱいになったときは甘いもの!
スイーツにまさる精神安定剤はありません
ファミマのWクリームエクレアおすすめですw

投稿: D.S | 2011年12月23日 (金) 08時56分

>D.Sさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです^^
割り切って考えることも出来ない状態で・・・
ただ重役の言葉の暴力が自分に対して
きつすぎるのに限界を達してます。

>ファミマのWクリームエクレア
探して食べてみますねhappy01


投稿: ぽんた | 2011年12月23日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53539938

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとあなたが好きだった!:

« 記事が消えた! | トップページ | 今日は天皇誕生日! »