« ケンタッキークリスマス☆ | トップページ | 「うまみそ鍋つゆストレート赤べえ」で『牡蠣のうまみそ鍋』作ってみました^^ »

2011年12月26日 (月)

クリスマスが終わった!

今年も残すとこ今日入れて6日です。

クリスマスが終わってお正月に向けての準備に入りました!!

Img_7864_2 ←今年のクリスマスプレゼント。

昨日、エスティマ号の運転席に置いてありました。

送り主は、だんなさんですな( ̄▽ ̄)

感謝感謝です。

今年のクリスマスは自分自身のことでいっぱいいっぱいで

家族にナニもしてやれなかったような気がする・・・

だんなさんや子供たちを思いやることが今出来ていない気がする・・・

こんな気持ちに負けていてはいけないのでありますが・・・

ここまできたら落ち込むトコまで落ち込んでやれ!

開き直る自分がおります・・・think

師走になってから良いことホンマないんだものcrying

この残りの6日間にまた何か起こるのかしら?

残りは無事に終わってほしい2011年。

仕事は30日までです!!

今日も一応仕事に行きます。

やらなきゃならないこと沢山なんで・・・。

それにしても毎日寒いです。

雪が降ってもおかしくない寒さです。

今は寒さと自分に負けてはならないときだと自分に言い聞かせてますhappy02

|

« ケンタッキークリスマス☆ | トップページ | 「うまみそ鍋つゆストレート赤べえ」で『牡蠣のうまみそ鍋』作ってみました^^ »

コメント

そんなに暗いことばっかり考えたら暗いことしかおこらないよ~dash
無理でも無理やりでも前向きに考えなきゃダメっdashdash
今年も残り少ないんやから気持ちだけでも明るく年越そうよup
会社の人の言うとおり、上司の寿命は短いんやからぽんちゃんが辞める必要ないって。
アホの言うことは聞き流せなくてもいいから聞いても「はいはい」って思っとき。
回りの人はどちらがおかしいかわかってくれてるんやからいいやんってくらいの気持ちでおらなあかんよ~。
何か注意されたら満面の笑みで「申し訳ございませんでした~。以後気をつけま~っす」って嫌味なくらい笑っていい返したりrock

投稿: mana | 2011年12月26日 (月) 16時56分

いろいろあるけど、笑って正月を迎えられるようにがんばろう!!

投稿: 万丈 | 2011年12月26日 (月) 23時15分

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/〜ぽんたさんの所には、サンタさん♪が来て下さったようで良いですね(^0^)/〜自分は何ら普通の生活を送っていました(^_^;)、いちようイヴと本番に、チキン(ナゲットですが・苦笑)とケーキはちゃんと戴きました(笑)、いよいよ今年最後の一週間が始まりました、まさに師走・日々寒いので、なかなか物事が進んでいません、何とか平穏無事に過ごせれば良いかと思っています。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年12月27日 (火) 01時54分

>manaさん
コメントありがとうございます!

なんかさぁ・・・。
うちの上司の話じゃ重役が注意した後
普通にして仕事して笑ってたりしてるのが
気にいらないみたいで「反省してない!」
とか言ってるらしいのよ。
すごい言い方なんやで!!
ネットじゃ書けないくらいの恐ろしさやでdash
心臓悪い爺さんなのに・・・いつか倒れると思うので
私は今まで通り頑張るよ。
気持ちの限界までcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年12月27日 (火) 07時02分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

お互い職場でイロイロありますよね~。
笑ってお正月を迎えたいです^^
楽しいこと考えますhappy01

投稿: ぽんた | 2011年12月27日 (火) 07時03分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今年もカウントダウンとなりました!
それにしても毎日寒い!!
昨日は姫路じゃ雪がちらついてましたよsnow
残り少ない2011年楽しく過ごせるように
頑張りますhappy01

投稿: ぽんた | 2011年12月27日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53572386

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが終わった!:

« ケンタッキークリスマス☆ | トップページ | 「うまみそ鍋つゆストレート赤べえ」で『牡蠣のうまみそ鍋』作ってみました^^ »