« 日曜劇場『南極大陸』今夜最終話! | トップページ | ホンマに~!この12月はツイてない(涙) »

2011年12月19日 (月)

エスティマ号 年明け早々入院決定!

あ~sweat01ホント2011年は自分にとって厄年だ!!

昨日、買い物に行って駐車場に15分ほど車止めてる間に

助手席側に10円チョップのような傷が・・・sweat02

Img_7845

こんなことする奴、信じられへん!

心理がわからんsign03

ゆるされへんangry

即カローラさんに行って見てもらったら

助手席の傷がかなり深いとのこと・・・

Img_7847

塗装で直るそうなので・・・

車両保険を使って直すことにしました。

見積もりで修理代13万円近い金額でした。

修理に2週間近くかかるのと代車の関係で

年明け1月4日から入院が決まりました。

ちなみに代車はパッソ(禁煙車)です。

10日ほど前に運転中の携帯使用で警察に捕まった時のショックが大きくて・・・

今回はそのときに比べたら・・・ショックは小さいですcrying

年内、これ以上嫌なことが起きないこと祈るばかりですhappy02

|

« 日曜劇場『南極大陸』今夜最終話! | トップページ | ホンマに~!この12月はツイてない(涙) »

コメント

何それ~pout
ほんと、車に平気で傷つける人間ってどんな神経してるんやろね。
そいつ車もってないんやろか?
自分の車がそんなめにあったらどんな気持ちになるんやろね。
あんたの頭からつまさきまで油性マジックで線書いたろかって思うわdash
他人の車のボンネットに平気で鞄を置くアホなおばはん見た時も思ったけど、自分だけがよければいいって人の多さに気分が悪くなるよ。

投稿: mana | 2011年12月19日 (月) 08時21分

あまり落ち込まないで下さいthink
美輪明宏さんの説く正負の法則からいくと
来年はきっと良い事があると思いますよ。
(自分にも言い聞かせてマッス!!)

来年も健康で頑張れますように~♪
またお会いできたら楽しい話をしましょうね。

投稿: けめこ | 2011年12月19日 (月) 16時29分

これしたヤツって多分いろんな車に何度もしてるって思うんだよね。
警察に被害届け出すこと出来ないのかなぁ。

投稿: 万丈 | 2011年12月19日 (月) 23時02分

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/〜修理代って見積もりの段階とはいえ、、そんなにかかるのですか!いくら保険が利くとはいえ、自分のミスでおきてしまった訳ではないのに、悪戯か、故意かもわかりませんが絶対に許されないですねangry 防犯カメラに写っていたら犯人が特定出来るかもわかりませんが、難しいかな。年末が近づいて、世間も慌ただしくなってきて、気持ちに余裕がなくなっている証拠なのでしょうか。何とか気分を変える、出来事があってほしいですね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年12月19日 (月) 23時30分

>manaさん
コメントありがとうございます!

子供のいたずらにしてはひどいよ!!
こんなことやってると
違った形でバチ当たってるで~!
相手の気持ちがわからんのんやよな・・・。
ほんま呆れたわgawk

投稿: ぽんた | 2011年12月21日 (水) 06時12分

>けめこさん
コメントありがとうございます!

今年もあと10日です。
今度お会いするときは
愛車修理してから空堀に伺うよ^^
そんときまたいっぱいお話しましょうね~!
楽しみにしてますよnote

投稿: ぽんた | 2011年12月21日 (水) 06時13分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

これは常習犯でしょうね。
傷の入れ方が慣れてる感じよsweat01
車両保険使うので
形だけ警察に被害届け出したよ。despair

投稿: ぽんた | 2011年12月21日 (水) 06時15分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

慌しい時って事故も多いんですよねhappy02
相手がいないにしても・・・
自分は悪くないのに・・・
やりきれない気持ちですcrying
今回はマジで悔しいですsign03

投稿: ぽんた | 2011年12月21日 (水) 06時16分


ひどい事する人いるのね。

罰があたりますように~って祈ってあげる。

投稿: OZママ | 2011年12月23日 (金) 17時44分

>OZママさん
コメントありがとうございます!

罰がゼッタイ当たりますよ!!
祈ってくださいね~!!
私は毎朝、仏壇に拝んでますthink

投稿: ぽんた | 2011年12月24日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53518276

この記事へのトラックバック一覧です: エスティマ号 年明け早々入院決定!:

« 日曜劇場『南極大陸』今夜最終話! | トップページ | ホンマに~!この12月はツイてない(涙) »