« 小学校東門 立ち当番 | トップページ | 日曜劇場『南極大陸』今夜最終話! »

2011年12月17日 (土)

炬燵新調!

近所のホームセンターで、ずっと目をつけていた炬燵

Img_7842

2,000円プライスダウンになってる!!

組み立て式 家具調こたつ 7,980円で購入( ̄▽ ̄)

2,000円浮いた分は・・・

いつ発売になるかわからない2012年こまっちゃんカレンダーの購入資金の一部とさせていただきますぞcoldsweats01

あと2週間で2012年だよ!

こまっちゃんホントにカレンダー発売するの?

発売しないのなら・・・綾瀬さんのカレンダー買うわよsweat01

そうそう、炬燵の話ね。

継ぎ足付ってのが魅力だったshine

台が高いって・・・横になること出来るし便利よconfident

今夜、私と子供たちで組み立てました。(だんなさん仕事)

明日は新調した炬燵でドラマ「南極大陸」最終回観ますぞnote

今夜は、この炬燵で坊やがTV観ながら寝てしまったのだhappy02

イイ夢見てるのかしら?

そろそろ私も寝ます!今週も疲れたよ(*≧m≦*)

では、おやすみなさい(* ̄ー ̄*)

|

« 小学校東門 立ち当番 | トップページ | 日曜劇場『南極大陸』今夜最終話! »

コメント

我が家のこたつは、部屋の隅で完全に物置となっておりますぞ。
小さいから使い勝手が悪いのよね・・・

投稿: 万丈 | 2011年12月18日 (日) 00時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

こたつは昨年からリビングで使ってるんですが・・・
安定感が悪く今年思い切って買いましたよ!!
こたつは入ると。。。出られなくなるのよねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年12月18日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53507857

この記事へのトラックバック一覧です: 炬燵新調!:

« 小学校東門 立ち当番 | トップページ | 日曜劇場『南極大陸』今夜最終話! »