« 綾瀬はるか 2011年 卓上カレンダー撮影地 『くろ谷 金戒光明寺』に行ってきました! | トップページ | さようならゴールド免許! »

2011年12月11日 (日)

ドラマ『南極大陸』今夜は第9話。

昨夜は会社の忘年会で皆既月食すっかり忘れ・・・

今朝は来客があって大掃除兼ねて家を片付けたりと師走らしい(?)

生活しておりますhappy01

Img_7827

今夜はドラマ『南極大陸』ですな^^

10分拡大ってことだけど・・・

昨日知ったんだけど、このドラマ全10話なのねcoldsweats01

来週が最終回なのねcoldsweats02

ストーリーは大体わかってるので

問題は劇中の演出(展開)と数字(視聴率)ですなhappy02

10話って早いなぁ~。

今年もあと20日やしsweat01(←そこにきたかwink

家じゃTV観たりネットしてる時が楽しいけど

今年は、あまり良い事なかったsweat02

仕事じゃ小言を言われるばかりで・・・頭おかしくなりそうだったのよ!

ノイローゼになるの一歩ぐらいまで悩んでいたの!(←今語る新事実!現在は、その状態よりチョッとマシになってるsad

右から左に聞き流せばいいことなんだけど

あまりしつこく言われると・・・

性格的に思い込んでしまう傾向があって

すごく思い込んでしまっていたのよsweat02

周囲の皆は慰めてくれていたんだけど・・・

たった一人の人間が(私に向かって)言ってる事が

私には、脅迫じみたように聞こえてのよcrying(これぞパワハラかsign02

話が変な方向にい行ってしまってたわsweat01(スイマセン)

今夜は『南極大陸』楽しみにしております^^

今から洗車とお庭に花でも植えますわ~bearing

皆様ステキな日曜日をpaper

|

« 綾瀬はるか 2011年 卓上カレンダー撮影地 『くろ谷 金戒光明寺』に行ってきました! | トップページ | さようならゴールド免許! »

コメント

全10話ですか。
昔みたいに1年やるドラマってもう無理なんですかね。

投稿: 万丈 | 2011年12月11日 (日) 19時46分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私、このドラマ最初、半年って聞いてたんで・・・
てっきり「打ち切り?」って思いましたぞsweat01
同じTBSで
1年やってたセーラームーンが懐かしいわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年12月12日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53456490

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『南極大陸』今夜は第9話。:

« 綾瀬はるか 2011年 卓上カレンダー撮影地 『くろ谷 金戒光明寺』に行ってきました! | トップページ | さようならゴールド免許! »