« 「うまみそ鍋つゆストレート赤べえ」で『牡蠣のうまみそ鍋』作ってみました^^ | トップページ | 朝から“焼き芋” »

2011年12月28日 (水)

綾瀬はるかさんの日本生命2012年卓上カレンダー

Img_7871

↑昨日、出勤したら・・・

自分のデスクの上に

綾瀬さんの日本生命2012年卓上カレンダー(非売品)が3冊も置いてあったのだ!!

日生さんに個人的に頼んでたんですがナカナカ届かず・・・

催促する気もなく、このこと職場で話をしていたら・・・

家族の方が日生でお勤めという方が職場にいらして私のためにgetしてくださいましたhappy01

感謝感謝です!!

ほんと嬉しかった(* ̄ー ̄*)

久々、職場で笑顔が出たような自分coldsweats01

来年も綾瀬さんの卓上カレンダー自分のデスクの置いてお仕事しなさいってことかしら?sweat01

来年のカレンダーは裏側に予定が書けますぞpencil

今日もお仕事なんで1日頑張ります!!

|

« 「うまみそ鍋つゆストレート赤べえ」で『牡蠣のうまみそ鍋』作ってみました^^ | トップページ | 朝から“焼き芋” »

コメント

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜出勤して机の上をみたら置いてあった、とても嬉しく、気分良くお仕事もはかどったのではないでしょうか(^O^)〜増してや三冊もとは。これも「絆」ですね。来年も、綾瀬さんカレンダーと共にお仕事が出来るって、嬉しいですねo(^-^)o〜所で、カレンダーって、現代版電子カレンダーよりは、昔式の、めくる紙式の方が良いと思いませんか?〜電子カレンダーにあまり良い気持ちがしない自分です(^_^;)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年12月28日 (水) 22時41分

なんと3つも!!
会社と家と、車にも置きますか(笑)

投稿: 万丈 | 2011年12月29日 (木) 00時02分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

この手の卓上カレンダーは、ありがたいですぞ!!
仕事してると特にbearing
こまっちゃんもこの手のカレンダー希望ですなぁ。
電子カレンダーって経費かからないんですよねsweat01
印刷とか紙代考えると・・・wobbly
大人の事情でしょうねcrying

投稿: ぽんた | 2011年12月29日 (木) 06時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

3つあったら
車も置けますな^^
もう一つどうするか悩んでました。
生きた使い方しなきゃcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年12月29日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53587600

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるかさんの日本生命2012年卓上カレンダー:

« 「うまみそ鍋つゆストレート赤べえ」で『牡蠣のうまみそ鍋』作ってみました^^ | トップページ | 朝から“焼き芋” »