« 今日は天皇誕生日! | トップページ | ケンタッキークリスマス☆ »

2011年12月24日 (土)

「チキンタツタ和風おろし」の感想。

マクドナルドの「チキンタツタ」が12月16日から期間限定で復活ってことで

ずっと気になってました^^

発売1週間遅れでマクドナルドへrvcar

今回は「チキンタツタ和風おろし」てのが発売になってるので

クーポンあったからチョッと冒険してみたよ。

Img_7857

「チキンタツタ」のチキンの上に柚子風味の和風おろしソースがたっぷりのってるのよ!

Img_7859

この和風おろしソースって食べてみて思ったけど

いらないよ~(><)

普通の「チキンタツタ」が断然うまい!!

和風おろしソースじゃなく、自宅で大根おろし作って

水分切って 「チキンタツタ」のチキンの上にのせて食べた方が上だ!!

これは正直はずれ!!

気になる方は、やめた方が無難。

普通の「チキンタツタ」とお薦めしますぞ!!

で、今日はクリスマスイブですな~。

ケンタッキーに予約入れてるので娘に取りに行ってもらうんだけどbicycle

私は仕事なのよ・・・。

いろんなことあるのですが・・・

仕事が沢山あるので、やらなきゃならないので

土曜日は嫌な奴来ないので仕事に行きます。

定時で仕事終わらせて家に帰るぞ~!!

今日の記事は、明るいでしょうか?coldsweats01

では皆様すてきなクリスマスイブpaper

|

« 今日は天皇誕生日! | トップページ | ケンタッキークリスマス☆ »

コメント

こんばんは〜ヽ(´▽`)/

お疲れ様です♪
我が家も娘が。。「今夜は絶対!ケンタッキーがいいlovely」なんて言ってるから、そうしようかと。。。
でも、人多いからやっぱり!予約ですよねぇsweat01
ぽんたさんも。。素敵なイブをhappy01

投稿: 大海 | 2011年12月24日 (土) 13時30分

なるほど。気になってたんですが食べるのやめます(笑)
今夜もお子さんたちにとって、いいクリスマスになりますように。

投稿: 万丈 | 2011年12月24日 (土) 23時12分

>大海さん
コメントありがとうございます!

ケンタッキーって当日購入なら
夕方は軽く1時間待ちって聞いてますけど・・・
行かれたのかな?
KFCのチキンは別格ですよねshine
うちはチキンのコッテリさで
ケーキは今日までお預けですcoldsweats01
うちは家族で過ごすクリスマスですが、いつまで続くのかな?

投稿: ぽんた | 2011年12月25日 (日) 08時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

コレは大失敗でしたcrying
普通のにしときゃよかったよsweat01

昨夜はサンタ作戦失敗になりそうでしたが
サンタさんにもらって持ってきたと
苦し紛れに言葉が出ましたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年12月25日 (日) 08時44分

そか~><;
ハズレなんだ・・
チキンタツタが好きだから気になってたんだけど・・
チキンタツタ!普通の!を食べる事にします~^^

実はクリスマスのケンタって食べた事ない^^;
取りに行くのが大変そうだから?!

投稿: 真雪 | 2011年12月25日 (日) 19時24分

>真雪さん
コメントありがとうございます!

ほんとにハズレですよ~!!
普通のにしましょうhappy01

ケンタッキーは予約してたら
すぐ買えますよ^^
イブ当日なら午後からは1時間は
軽く待つよ。


投稿: ぽんた | 2011年12月26日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53555011

この記事へのトラックバック一覧です: 「チキンタツタ和風おろし」の感想。:

« 今日は天皇誕生日! | トップページ | ケンタッキークリスマス☆ »