« キャラメル食パン | トップページ | 卓球のつどい »

2011年11月20日 (日)

冬季限定発売「スターバックス ディスカバリーズ® ホワイトモカ WITH マロン」

11月15日(火)から沖縄県を除く全国のコンビニエンスストアで冬季限定発売

「スターバックス ディスカバリーズ® ホワイトモカ WITH マロン」

Img_7738 200mlカップ 1本 210円なり。

味わい深いエスプレッソに濃厚なホワイトチョコレートとマロンの香りが引き立つ風味豊かなモカ。

パッケージは、スターバックス店舗ではおなじみのクリスマスをイメージしたレッドカップをモチーフに、遊び心溢れるイラストを描き、「スターバックス ディスカバリーズ®」では初めてとなる4種の異なるデザインをご用意しました。とのこと。

Discoveries_2011_holiday

↑公式HPよりお写真勝手に拝借coldsweats01

飲んでみたら・・・確かにホワイトチョコレートの味の後マロンのお味がしますな^^

コレはホットで飲んだほうがおいしいかも?個人的意見だけど・・・coldsweats02

話は変わりまして

今日は校区の卓球の試合なので今から出かけますbicycle

Img_7735

昨日、音楽会に行った小学校の体育館に今日も行ってきます!

いつもココで練習してるんですが・・・

試合って言うだけで緊張しますなcoldsweats01

私はメンタル面が弱いしセンスないんだよねcrying

まぁがんばって参りますpaper

今夜のドラマ「南極大陸」楽しみに^^(←何じゃそりゃsweat01

|

« キャラメル食パン | トップページ | 卓球のつどい »

コメント

卓球の試合はどうでした?
試合は年に1回でも、その為の練習の方が楽しかったりして。

投稿: 万丈 | 2011年11月20日 (日) 23時55分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで
我が町は優勝いたしましたぞ!
試合の晩やってる慰労会も楽しみの1つですぞhappy02

投稿: ぽんた | 2011年11月21日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53287335

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季限定発売「スターバックス ディスカバリーズ® ホワイトモカ WITH マロン」 :

« キャラメル食パン | トップページ | 卓球のつどい »