« マクドナルドの期間限定「グラコロ」 | トップページ | アミューズの“株主優待ご案内” »

2011年11月27日 (日)

『南極大陸』と『あいくるしい』

今日は待ちに待った日曜日^^

ドラマ『南極大陸』今夜は第7話であります!

先週、視聴率盛り返してきたそうですが・・・

個人的にキムタク綾瀬さん樺太犬の今後が気になっれててtv観てるんだけど・・・

やっぱ今は『家政婦のミタ』でしょうか・・・happy01

「承知しました。」アレは凄いわ。次回必見ですなcoldsweats01(おひおひ)

話を戻しまして・・・

先週末で再放送が終わったドラマ『あいくるしい』

録画した最終話、只今視聴中ですeye

横で坊やがアレコレTVにツッコミ入れてますぞhappy02

このドラマ2005年4~6月にOAされた日曜劇場であります。

今となっては豪華キャストのホームドラマなのよねhappy01

エリカ様がチョイ役で登場してるんだよ!!

あのおしゃべりが出来ない女の子って綺麗じゃない!とか言ってたのよ。

エンディングにキャストのお名前観てたら「沢尻エリカ」って3人名前が並んでる中央にあった。

この頃のエリカ様って綾瀬さんのなのね・・・。

当時、チョットの出番だけど、いい演技やってるんだよねthink

綾瀬さんとの絡みはないけど・・・。

ドラマは拘束されるから主婦は困るんだよね~happy02

がんばって時間作ってアレコレしながら観てますけどねwink

そういうことで

皆さま素敵な日曜日をpaper

|

« マクドナルドの期間限定「グラコロ」 | トップページ | アミューズの“株主優待ご案内” »

コメント

沢尻エリカは演技はうまいと思うんだよね。
ただ、女王様キャラを演じたのが失敗ですな。

投稿: 万丈 | 2011年11月27日 (日) 21時36分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かにそれは認めますね!
演技はマジで上手いです。
同じ役をこまっちゃんや北川景子ちゃんが
演じたら・・・って考えてしまいましたよhappy02

投稿: ぽんた | 2011年11月28日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53345680

この記事へのトラックバック一覧です: 『南極大陸』と『あいくるしい』:

« マクドナルドの期間限定「グラコロ」 | トップページ | アミューズの“株主優待ご案内” »