« だんなさん生誕記念日。 | トップページ | 12月1日の「秘密諜報員エリカ」は、こまっちゃんゲストなり! »

2011年11月24日 (木)

京橋花月に行ってきました!

今年の勤労感謝の日だんなさん生誕記念日)は会社の親睦行事に参加してきました!

日帰りバスツアーbusでアサヒビール西宮工場と京橋花月に行ってきましたhappy01

アサヒビール西宮工場から京橋花月までのbus移動の間、吉本の若手芸人さんがバスに乗ってきて吉本グッズの販売があった!

busに乗ってきたのは“モンブラン”の木下さんという方でした^^

モンブラン”名前は聞いたことあるわsweat01やろ、ケーキやろcoldsweats01

Img_7748

みなさんご存知ないよねcoldsweats02

彼は、これから有名になるかもしれませんぞ!!

吉本興業HPに“モンブラン”ってお名前ないものcoldsweats01

バスのグッズ販売で1台5万円以上総売り上げないと1000円会社からもらえないそうなthink(ホンマ?)

私はチョッとだけ売り上げ貢献しましたが・・・残念ながら5万円達しませんでしたhappy02

でも、木下さん、お客さんのツッコミ、一人一人キチンとお返ししてましたぞhappy01

私は、最後にしっかりサインもらっておきました!!

自分の子供たちのお名前まで書いていただきましたpencil

Img_7757

自分の来年の手帳にサインお願いしたら・・・

書かせていただきます」と恐縮してるのよhappy02(サインに慣れていないのか?)

バスの中だったんで字が震えていますぞ!

握手もして一緒に写真も撮ったのよ^^

“モンブラン”の木下さん 応援しますよ^^

頑張ってくだされ!!

それでは、京橋花月のお話になりますcoldsweats02

Img_7754

↑この日の催しモノです!

Img_7755

最初に新喜劇見て、一度退場して漫才とか見ました~。

京橋花月って今月で閉館になるんですよhappy02

私は最初で最後ですわ。

私、この日気になったのは“楽しんご”かなぁhappy01あの人、10分もネタ持つのかなぁ?ってcoldsweats01

生“楽しんご”を3列目という至近距離で見てきたんですが・・・

あの人、整体師なのよね。で、会場のお客さんを整体するんだけど、「整体してほしい人!」って挙手させておきながら・・・・結局、本人が客席に下りて自分の目をつけていた(?)イケメン男性をステージに上げて整体始めたのだ!

それはいいのだが・・・最後、そのお客さんにいきなりチューkissmarkしてるのよ!

ここで観客は一気に引いたdown

にぎやかにしていた、どっかの子供会の団体さんの子供たちもこのときばかりは引いてたよsweat01

チューkissmarkされたお客さん、怒っていなかったのよ。

“楽しんご”NGKでも同じことしたらしいわ!彼はTV等で下ネタ言っててもマダPTAからお叱りを受けていないそうだ。

そのうちTVに、あまり出てこなくなるだろうからねcoldsweats01

初めて漫才や新喜劇、生で見たけど おもしろかったです~^^

中堅のテンダラーやメッセンジャーの漫才がよかったなぁ^^

マジシャン:小泉エリもおもろかったわ^^

久しぶりによ~く笑った1日でありましたぞhappy01

会社から行かせて頂いたので今後もお仕事がんばらねばsign03と思ったわ。

|

« だんなさん生誕記念日。 | トップページ | 12月1日の「秘密諜報員エリカ」は、こまっちゃんゲストなり! »

コメント

自分は何度か京橋花月に行ったけど、あの値段は高すぎると思った。
せめて半額なら、お客さんもっと来てつぶれる事はなかったと思う。

投稿: 万丈 | 2011年11月24日 (木) 01時35分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

チケット、マジ高いですね~happy02
新喜劇は1時間で2000円って・・・
値段の割りに面白くなかったかもsweat01
NGK行ったことないんですが・・・
お値段違うのかな?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年11月25日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53319214

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋花月に行ってきました!:

« だんなさん生誕記念日。 | トップページ | 12月1日の「秘密諜報員エリカ」は、こまっちゃんゲストなり! »