« 京橋花月に行ってきました! | トップページ | マクドナルドの期間限定「グラコロ」 »

2011年11月25日 (金)

12月1日の「秘密諜報員エリカ」は、こまっちゃんゲストなり!

毎週木曜日の深夜11:58~OA中の日テレ系ドラマ「秘密諜報員エリカ」

栗山千明さんが主演ってことは存じておりますが・・・

一度も観たことないですcoldsweats01

栗山千明さん、NHKの朝の連ドラ「カーネーション」でいつも拝見しておりますが・・・

ヒロインの幼馴染の役なんですが、これがまたいい味出してお芝居やってるのよconfident

前置きは、コレぐらいにして、本題に・・・

私がことなく応援しております“こまっちゃん”こと小松彩夏姫が次週12月1日OA「秘密諜報員エリカ」第9話のゲストであります^^→詳しくはコチラ

しっかり予告に映ってる( ̄▽ ̄)

こまっちゃんはメイド喫茶の従業員役なのね→詳しくはコチラ

久々のドラマ出演なので・・・私はファンとしてうれしゅうございます^^

今から録画予約しておりますぞ!!

気になる方は是非是非、お芝居してるこまっちゃん観てくだされeye

こまっちゃんご存知ない方は絶対観て「ぽんたさん、あの子応援してるだぁ」って思ってください^^

今日は夜に更新しております!

今週は卓球の試合があったり、会社の親睦行事があったりで、ちょっとお疲れ気味ですwobbly

明日は朝に更新できるように・・・今から寝ますsign01

おやすみさないませhappy01

|

« 京橋花月に行ってきました! | トップページ | マクドナルドの期間限定「グラコロ」 »

コメント

このドラマ、自分もまったく見ていないけど、
どうせならこまっちゃんも秘密諜報員だったら、
役の新境地を開拓できたのにと思う。
メイド姿って、いままでにいっぱい見た気がする(笑)

投稿: 万丈 | 2011年11月25日 (金) 23時37分

ぽんたさん☆こんばんは(^^ゞ〜自分も、この番組は一度も見たことがなくて、告知で初めて知りました(^_^;)〜こまっちゃんがツインテール姿で、何か撮影に臨まれていたのが、このドラマだったようですね。久しぶりのドラマ出演、またテレビ出演ということで、今からとても楽しみです。また最近は、コマラジオの更新頻度も上がっているのにも注目です。ある程度まとめて収録が出来る利点もあるからかな(^_^;)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年11月25日 (金) 23時48分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

同感であります!
いつも同じような役柄ばかりですなぁ・・・。
キャバ嬢、メイドは定番ですなwobbly
年齢的に今はいいかもしれないけど・・・
今後がマジで心配ですsad

投稿: ぽんた | 2011年11月26日 (土) 22時55分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

個人的意見ですが・・・
どんどん、こまっちゃんにはドラマに
出ていただきたいですね~。
役柄が固定化しつつあるので・・・
しゃべられない女性の役とか・・・
(今、観てるドラマのエリカ様かっwobbly
そんな役どころが観てみたいですねconfident

投稿: ぽんた | 2011年11月26日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53333557

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日の「秘密諜報員エリカ」は、こまっちゃんゲストなり!:

« 京橋花月に行ってきました! | トップページ | マクドナルドの期間限定「グラコロ」 »