« 今夜は映画『ザ・マジックアワー』 | トップページ | ドラマ『南極大陸』 »

2011年10月30日 (日)

文化の日のエキストラ募集!

今日は10月30日(日)でございます!

今夜9時からのドラマ『南極大陸』第3話を楽しみに1日を過ごす訳なんですが・・・

今朝PCメール確認してたら・・・

11月3日、文化の日(祝日)

東京某所で綾瀬さん主演映画『ひみつのアッコちゃん』のエキストラ募集メールが着てた。

設定:
1、スーツ男性10名(ビジネス鞄持参)
2、OLさん15名(鞄持参)
3、若い受付嬢3名(9号サイズ位までの方)
4、警備員2名(LLサイズ位までの方)
持ち物:
1、スーツ3パターン(見た目が変われば大丈夫です)
2、スーツ系3パターン(同上)
3、黒パンプスと白ブラウス持参
4、黒革靴と白Yシャツ持参


↑募集人員は、こんね具合でしたが・・・

2、OLさんにしたら私は年齢が高いし・・・sweat01

3、若い受付嬢は当然無理happy02

応募して当選しなきゃエキに参加できないのだが・・・

今回は条件でダメだなぁdown

日程的にはOKなんだけどcrying

但し書きに、長くなる可能性もあるので時間に余裕のある方希望って書いてあったthink

往復夜行バスなら大丈夫と思ったけど今回はダメsign03

お次の休日の募集、期待しないで待ってますbearing

では皆様素敵な日曜日をpaper

|

« 今夜は映画『ザ・マジックアワー』 | トップページ | ドラマ『南極大陸』 »

コメント

16、17日は参加しますwo(^-^)o

投稿: evomasa49 | 2011年10月30日 (日) 10時33分

最近、どんな映画でもエキストラの募集が盛んになってるけど、これって制作費が削られてキャスト(有償のエキストラ)を雇うお金がないって事だよね(爆)

投稿: 万丈 | 2011年10月30日 (日) 23時21分

>evomasa49さん
コメントありがとうございます!

エキストラ参加がんばってくだされ!!

投稿: ぽんた | 2011年10月31日 (月) 06時37分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かにソレはあるでしょうなhappy02
エキストラが多いってことは
不況を意味しますなsweat01

投稿: ぽんた | 2011年10月31日 (月) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53117445

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日のエキストラ募集!:

« 今夜は映画『ザ・マジックアワー』 | トップページ | ドラマ『南極大陸』 »