« 風邪でダウン! | トップページ | いらなくなったハンガー大集合! »

2011年10月12日 (水)

使用期限が過ぎた風邪薬

Img_7621

「あなたの風邪は、どこから?」でおなじみ^^

綾瀬さんCMのベンザブロック

我が家にあった銀のベンザは使用期限が過ぎておりました!!

9ヶ月もeye

やっぱ薬は使用期限過ぎると効き目ないですなdown

私が飲んでみて体感いたしました!!

だから、なかなか風邪が治らなかったのか?coldsweats01

病院に行くのが1番ですな^^

今回、生まれて初めて、だんなさんのススメで養命酒飲んで寝たんだけど・・・

あれ凄いよ!!

眠りが深いし、目覚めスッキリでしたぞsign03

風邪は連休がピークのようで・・・

只今、回復に向かっているようです^^

今日も仕事から帰って様子見て病院に行こうかどうか考えて・・・

夜は早く寝ようと思いますthink

今夜はtv「笑ってコラえて!」の3時間SPに綾瀬さん出演だそうですが・・・

たぶんあやしゃ早く寝そうsweat01

それにしても・・・

使用期限の過ぎたお薬は、もったいないけど処分すべきですなcoldsweats01

|

« 風邪でダウン! | トップページ | いらなくなったハンガー大集合! »

コメント

いやいや・・・

飲んじゃダメだってば!!

薬は用法、用量をまもってちゃんと飲みましょう。

投稿: 万丈 | 2011年10月12日 (水) 23時41分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
順調に回復傾向に向われているとのことで、油断は出来ませんが良かったですね。自分もホッとしました。
自分は養命酒はいまだかつて飲んだことがありません。CMで言われている症状がないので、今の所試すこともなく、時々のアルコールで十分間に合っています(笑)
お薬に関しては、確かに期限切れのは使用されない方が良いですが、実際の所どうなのでしょうね?~では、お大事になさって下さい。~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年10月13日 (木) 00時07分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

やっぱ
使用上の注意守らなきゃ
いけませんかなぁwobbly
残りは、もったいないけど
捨てますhappy02

投稿: ぽんた | 2011年10月13日 (木) 07時35分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

使用期限が切れると・・・
効果まったくないですぞcoldsweats01
養命酒って初めて飲んだのですが・・・
めっちゃ飲んだ瞬間
身体が熱くなりますspa
アルコールのんで寝る人の気持ちがわかりましたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2011年10月13日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52970872

この記事へのトラックバック一覧です: 使用期限が過ぎた風邪薬:

« 風邪でダウン! | トップページ | いらなくなったハンガー大集合! »