« 文化の日のエキストラ募集! | トップページ | 11月突入!! »

2011年10月31日 (月)

ドラマ『南極大陸』

昨夜は第3話だった!

リアルタイムで観ましたぞtv

OA前日の土曜日、関西の某TV番組観てたら

このドラマの視聴率がどうのこうのやってた。

今回のドラマはキムタクの主演ドラマで初回視聴率が一番悪いとかやってたcoldsweats01

高視聴率と言っても、関東じゃ初回平均視聴率 22.2%、瞬間最高視聴率 25.5% 。

昨年高視聴率だったドラマ『JIN』(完結編)の初回平均視聴率23.7%を下ってるだの

日曜劇場の『JIN』にも綾瀬さんが出演していただのあ~だこ~だ言ってた。

最終的に大阪のおばちゃんにドラマの感想聞いたところ・・・

「男ばっか出てきておもしろない!」「恋愛話がない!」とか言ってた。

私は、ドラマは面白いと思うなぁ。

キムタクと綾瀬さん目当てで観てるけどcoldsweats01

毎週楽しみに観てるけど・・・視聴率って正直気にならないcoldsweats01

私、業界関係者じゃないし・・・自分が楽しけりゃいいのよnote

来週の第4話は、『 BANG BANG BASEBALL 「 クライマックスシリーズ 」』 放送予定 (よる7時~試合終了まで放送予定) のため、放送時間が変更になる可能性があるそうな!

来週も観るぞ~!!

|

« 文化の日のエキストラ募集! | トップページ | 11月突入!! »

コメント

関西の番組で視聴率調査なんていったって、どうせけなしているインタビューだけを狙って放送するんだから気にする必要ないよ。
視聴率が高くても低くても、スポンサーを満足させる番組を作らないと意味が無いからね。

投稿: 万丈 | 2011年11月 1日 (火) 00時11分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

あの関西の街頭インタビューって
いつもTV観ていて思うけど
ヤラセって気がしますぞhappy02
番組はスポンサーさん様様ですからね~sweat01

投稿: ぽんた | 2011年11月 1日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53126343

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『南極大陸』:

« 文化の日のエキストラ募集! | トップページ | 11月突入!! »