« 「神無月だよ!先生!!」 | トップページ | 開店休業! »

2011年10月 2日 (日)

“南極物語”じゃなく“南極大陸”なのね!

昨夜、新司会者がど~なるのか?気になって観たtvオールスター感謝祭  芸能界 No.1 決定戦 SP

新ドラマの番宣で“南極大陸”チームが出場してたeye

そのメンバーは当然、キムタクや現在海外で映画の撮影中の綾瀬さんはいなかったsweat01

私的に気になったキャストがひとりいたsign03

アミューズ所属の加藤貴子さんが芦田愛菜ちゃんの後にいるじゃないかeye

こまっちゃんの事務所の先輩ですな~!

舞台「ライトフライト」で共演してましたなぁhappy01

加藤さんのバーターで、こまっちゃんちょこっとこのドラマ出演させていただけないでしょうかcoldsweats01

熱望してるファンがここに1名おるぞcoldsweats01(自分のブログだから好きなこと言ってるでぇsign01

この時、気がついたんだけどドラマのタイトル私ずっと“南極物語”だと思ってたのよ!!

南極大陸”なのね!!

(↑坊やの指摘で気がつきましたcoldsweats01

ドラマは10月16日よる9時スタートです!(ちょうど2週間後!)

初回は2時間5分スペシャルです^^

めっちゃ楽しみ!!

最近連ドラ観てなかったので楽しみが増えたよhappy01

新ドラマ期待してま~すぞ!!

|

« 「神無月だよ!先生!!」 | トップページ | 開店休業! »

コメント

豪華なキャストですな。
コレで視聴率取れなかったら・・・(爆)

投稿: 万丈 | 2011年10月 2日 (日) 16時50分

そう言えば私も、大河ドラマ以外これといったドラマ観てないですよ〜
南極大陸!
私も楽しみにしてみよっかな〜♪

投稿: 大海 | 2011年10月 2日 (日) 21時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

TBSさん
めっちゃ力入ってますぞ!
「打倒!JIN」らしいですが・・・
どうなることやらcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年10月 3日 (月) 06時21分

>大海さん
コメントありがとうございます!

私は昼休みみ観てる朝の連ドラの
再放送は日課として観てますtv
「南極大陸」は録画しながら観そうですeye
初回は間違いなく録画鑑賞ですわdelicious

投稿: ぽんた | 2011年10月 3日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52885781

この記事へのトラックバック一覧です: “南極物語”じゃなく“南極大陸”なのね!:

» 南極大陸 犬 [アカシックレコード]
“南極物語"じゃなく“南極大陸"なのね! ブログだから好きなこと言ってるでぇ ) この時、気がついたんだけどドラマのタイトル私ずっと“ 南極物語 "だと思ってたのよ!! “ 南極大陸 "なのね!! (↑坊やの指摘で気がつきました ) ドラマは 10月16日よる9時スタート です! 『南極大陸』 来週から日曜劇場『南極大陸』が始まる。 http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/ どーも凄いドラマになってるらしい! とにかくキャストが凄い! 木村拓哉、綾瀬はるか、堺雅... [続きを読む]

受信: 2011年10月17日 (月) 19時33分

« 「神無月だよ!先生!!」 | トップページ | 開店休業! »