« 使用期限が過ぎた風邪薬 | トップページ | お昼休みなう! »

2011年10月13日 (木)

いらなくなったハンガー大集合!

Img_7618_2

まだ体調が完全復帰していないのでありますが・・・

この連休、風邪でダウンしてたにも関わらず・・・

家族で奈良に出かける予定を中止して自宅待機の中、

ちょっと調子が良くなった気がして・・・

3時間ほど、だんなさんとクローゼットの中を片付けましたsign03

今は、来週の粗大ごみの日が待ち遠しい状態ですhappy02

上の画像は、家中のいらなくなったハンガーであります!

クリーニング屋さんに持っていって行けばいいのだろうけど・・・

どこのクリーニング屋さんのモノかもわからないので・・・

もったいないけど・・・今は

粗大ゴミ(10/20)に持って行こうと思ってます。

かる~く100個以上ありまっせ!!

捨てる以外、何かいい方法ありましたら・・・

コメント欄で教えてくださいませ~^^

よろしくお願いいたしま~す。

|

« 使用期限が過ぎた風邪薬 | トップページ | お昼休みなう! »

コメント

ふっふっふぅ~!
やってしまいました。
よ~く考えれば、そんなわけないのにねぇ!
「いらなくなったハンバーガー大集合!」だと(笑)
どんな画像だっ??とブログ開いて・・・
やっぱりねぇ!
どんだけおなかすいてるんでしょう!!

投稿: ペコ | 2011年10月13日 (木) 15時24分

ぽんたさん おばんです。

風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

針金ハンガーは、直線側の中央を引っ張って細長くしてキッチンペーパーをテグスでグルッと巻いて松居棒のパクリにして隙間掃除に利用しておりますよ。

投稿: 田舎娘 | 2011年10月13日 (木) 16時41分

こんにちは〜(゚▽゚*)

風邪。。大丈夫ですか?
今回は咳かぜタイプと、聞いてますが、
それも、長引くようです。
お大事にね〜
ハンガー。。私はクリーニング行きだから、
お役にたてないわぁ(;´▽`A``
それにしても100個は多いね〜

投稿: 大海 | 2011年10月13日 (木) 17時50分

肩部分の横幅の広いのは、ジャケットをかけるのに結構重宝するんだけどね。
まぁ、いらないなら捨てるのが1番ですな。

投稿: 万丈 | 2011年10月13日 (木) 22時56分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
決して無理は禁物ですよ。今が大事な時ですからね;(^^♪・まあ少し元気になると、身体も動かしたくなる気持ちはとてもよく判ります;(^_^;)
さて、いらなくなったハンガー;100本とはまた凄い数ですねぇ;(゜o゜)!・まあ少しは予備として残されるとは思いますが、針金状のモノは、ペンチで簡単に形を変えることが出来るので、何か別の使い方が出来るはずですが、形が変えられないものは、クリーニング店にて引き取って貰うのが良いかと思います。地域によってゴミの扱いも変わってくるかと思いますが、きっと生活ゴミではもって行ってくれないでしょうね。
~ではお大事になさって下さい・また;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年10月14日 (金) 00時36分

>ペコさん
コメントありがとうございます!

うふっ^^
勘違いされたねのcoldsweats01
ハンバーガーじゃなく
ハンガーでございましたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2011年10月15日 (土) 20時40分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

やっと昨日、病院へ行きましたぞ!!
咳止めの薬もらいましたsign01
ハンガーはお掃除に^^
これはいいですねshine
一部ハンガー残しときますhappy02

投稿: ぽんた | 2011年10月15日 (土) 20時43分

>大海さん
コメントありがとうございます!

病院で咳止めもらって
やっと落ち着いてきた感じですsign01
ハンガーはクリーニング屋さんに
持っていくべきですなcoldsweats01
おじいちゃんの遺品整理していたので
かなり数が出ましたぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年10月15日 (土) 20時45分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

クリーニング以外のハンガーあるけど
たくさんありすぎて困ってます。
もったいないけど
ちょっとだけいいの残して
捨てちゃいますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年10月15日 (土) 20時46分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんが落ち込んでる間
PC自宅で立ち上げていませんでした!!
大変なことになってたんですねcoldsweats01
私も大変でした・・・coldsweats02

ハンガーは引き取り手があるなら
クリーニング屋に持って行きますが・・・
古いものが多いので・・・
やっぱ処分ですなwobbly

投稿: ぽんた | 2011年10月15日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52978704

この記事へのトラックバック一覧です: いらなくなったハンガー大集合!:

« 使用期限が過ぎた風邪薬 | トップページ | お昼休みなう! »