« 睡眠不足なり~!! | トップページ | 今夜はドラマ『南極大陸』 »

2011年10月22日 (土)

スタバの“One More Coffee”

今日、昼間に神戸に行ってた だんなさんからスタバのレシートをもらった!

Img_7639

レシートがあれば

当日内の2杯目のドリップコーヒーは税込100円だ!!

One More Coffee”って言うのね^^

いつも気になっていたのであるが・・・買ったことなかったcoldsweats01

今夜は明日が休みで今週慌しかったことが一気に片付いて気が楽になっていたので・・・

スタバのドライブスルーに行ったrvcar

Img_7640

↑けっこう混雑してましたぞ~coldsweats01

ドライブスルーの場合、どうやって“One More Coffee”の注文をするのか???

初めてだったのでドキドキしたよ~happy01

バリスタさんshadowこんばんは~!スターバックスコーヒーへようこそ!!お客様、マイク(の声)は届いてますか?

マイクからかなり車は離れていたが・・・

ぽんたpigコチラの声は聞こえます?」(←声は十分でかい!)

shadowよく聞こえますよ

pigじゃ注文しますよ!昼間“アイスコーヒーのショート”飲んだレシートがあるんですが・・・

shadowあ、おかわりですね!

pigそうです!“アイスのショート”おかわりお願いします!

精算の時、レシートを提示したら・・・

Img_7641

↑レシートにスタンプ押されましたeye

神戸元町店のレシートだったのでバリスタさん驚いてましたぞ!!

Img_7644

↑ショートのアイスコーヒーなり^^

久々にスタバに行ったよ!!

自分にご褒美^^

今週はお疲れさまでした!(←自分に言い聞かせるcoldsweats01

今日は朝起きれなくて・・・1日忙しかったので

ブログ更新どころじゃなかったのよ!

今日の更新、諦めかけていたんだけど・・・

この1杯でチョッと元気になれましたぞ~sign03

今日の記事は以上です!!

|

« 睡眠不足なり~!! | トップページ | 今夜はドラマ『南極大陸』 »

コメント

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
スタバ:ドライブスルーのお店が存在するのにも驚きましたが、さらにこのようなサービスがあることにも驚きました;(゜o゜)!
~コーヒー好きの方には魅力的ですね。
自分は、一日の癒しに、夜ご飯を戴いてからインスタントのコーヒーをほぼ毎日飲んでいます・まあアルコールの代わりでしょうか;(^_^;)
~今週もお疲れ様でした;m(__)m・今日は雨が降っていたわりには蒸し暑い一日でした。・・ではゆっくり休んで下さい~また;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年10月22日 (土) 23時57分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

うちの近くにあるスタバです!
このお店のオープン第一号のお客さんは
私と坊やですぞcoldsweats01

秋になって毎晩私もコーヒー飲んでますcafe
坊やマスターが作ってくれますぞ!
インスタントですがcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53058954

この記事へのトラックバック一覧です: スタバの“One More Coffee”:

« 睡眠不足なり~!! | トップページ | 今夜はドラマ『南極大陸』 »