« KFCの“ブレイザー” | トップページ | スタバの“One More Coffee” »

2011年10月21日 (金)

睡眠不足なり~!!

今週は睡眠不足でこざいまます。

睡眠不足でも・・・

やらなきゃいけないことは、やらねばねりませぬthink

Img_7635

毎朝のお庭の水遣りは日課であります。

↑シーズン終わって、ほったらかしにしていた茄子が成長したおりましたcoldsweats01

本日、収穫して今夜「天ぷら」にする予定ですdelicious

Img_7636

↑台風に耐えた秋桜

Img_7637

↑10月21日になっても咲いてる朝顔

お庭の季節感が、な~んかおかしいで~coldsweats01

今日の記事は以上です。

時間がないのでコメントレス、日記訪問は明日になります!!

訪問してくださった皆様、感謝感謝です!!

今日も1日、がんばりましょうね~note

|

« KFCの“ブレイザー” | トップページ | スタバの“One More Coffee” »

コメント

ぽんたママさん
寝不足でも やらなきゃならぬ
頑張ってね~
仕事も 主婦も 大変よね~

投稿: ジンママ | 2011年10月21日 (金) 07時11分

そうそう母は主婦は寝不足でも熱があってもやらねばならぬcrying
なす!おいしそうやね。
朝顔と言えば、ばぁばんとこの朝顔もまだ咲いてるよ。
なかなか咲かなくて夏の終わりごろからめっちゃ咲いてるねん(笑)
まだまだつぼみが出来てきてるからすごいよ~。
遅咲きの朝顔ってあるんやね。

ブレイザー私も食べてみたいheart02
あのCMかわいいね~。

投稿: mana | 2011年10月21日 (金) 09時36分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
睡眠不足気味とのことで、疲労の蓄積も重なって体調を崩されないか、とても心配です。
ご無理をなさらないように、休める時は休んで下さいね;(^_-)
さて、日々の日課にされているお庭のお水遣りのお陰で、元気に成長されていますね。
自分が日々丹精込めて出来たお野菜を使ってのお料理は、とても美味しいでしょうね;(^o^)/
今夜から降雨とのことで、明朝はお水遣りはお休みできますね。~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年10月21日 (金) 22時33分

なす天、おいしく揚がるといいね。
ちなみにぽんたさんの家では、天ぷらを食べる時ってなにかつけますか?

投稿: 万丈 | 2011年10月22日 (土) 00時35分

ぽんたさん、こんにちは。

睡眠不足、ちょっと心配ですね。
仕事に家事に大変だとは思いますが、体調管理には気を付けて下さいね。

投稿: ちみっこ | 2011年10月22日 (土) 13時55分

>ジンママさん
コメントありがとうございます!

毎日忙しすぎて・・・
1日が「あっ」という間です!!
最近、加齢を感じる毎日ですcoldsweats01
まだまだ元気でいなきゃねhappy01

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 00時30分

>manaさん
コメントありがとうございます!

やっと試験が終わってくれた・・・。
提出物で毎回苦しんでるよsad
わかっていながら、娘は、やらないんだよdash

今の朝顔っ蔓が短くても蕾ができるよねeye

KFCのブレイザーって
TVCMのんとぜんぜん違っていたので
がっかりだわdown

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 00時33分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今朝は爆睡してたのと雨天で
水遣りサボれましたcoldsweats01
自分で作った野菜って・・・
親ばかみたいだけど、美味しい気がしますhappy01
このお天気じゃ明日も水遣りサボれますぞsign03

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 00時35分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ナス天、美味しかったですぞ!!
うちは天ぷらには
大根おろし入りの「天つゆ」つけてます。
そのままじゃ油っこいのでcoldsweats01
胃にきますぞsweat01

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 00時37分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

睡眠不足は、堪えますぞsweat01
一番、娘が大変だったと思うけど・・・
母は、年寄りなんでcoldsweats01

試験週間は、毎回大変ですsweat01
提出物がネックですわcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53045213

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足なり~!!:

« KFCの“ブレイザー” | トップページ | スタバの“One More Coffee” »