« ど根性コスモス開花!! | トップページ | “南極物語”じゃなく“南極大陸”なのね! »

2011年10月 1日 (土)

「神無月だよ!先生!!」

10月に突入いたしましたぁ( ̄▽ ̄)

10月言えば“神無月”

万城目学さんの『鹿男あをによし』で

鹿が

「神無月だよ!先生!!」ってセリフがあったの

いつも思い出すんだよねhappy02

ドラマ観て「いつか神無月に奈良に行ってみたい!」という野望が私の中にあるのでございます!

今年がこの野望が実現できるのかしら?bearing

できるように努力しますhappy01

今年も3ヶ月かぁ・・・

早いなぁ。

そうそう・・・

昨日のコマブロで

  • ★☆こまっChan に聞けのコーナー★☆
  • ☆最近、卓球やってますか?

    ★やってないですが、やりたいです!だけど、私の相手になってくれる人がなかなかいないです( ̄▽ ̄;)また勝負したいですね!

    ↑この質問、私ですぞ!!

    いつでも相手になるのに~私でよければcoldsweats01

    他の質問の回答みてたら、今年はカレンダーイベントやらないのねcoldsweats01

    年内イベントないのかしら?

    カレンダーイベント期待してたのに~dash

    そういうことで今月も頑張ります!!

    |

    « ど根性コスモス開花!! | トップページ | “南極物語”じゃなく“南極大陸”なのね! »

    コメント

    ぽんたさん、こんばんは。

    早いですねぇ~。
    もう10月ですね。

    こまっちゃん、今年はカレンダーイベントないんですね。残念です。
    ぽんたさん達とも、今年は会う機会はないかな?

    今月も宜しくです。

    投稿: ちみっこ | 2011年10月 1日 (土) 21時38分

    この時期の奈良は、結構寒いかもよ。
    でも、ぜひロケ地めぐりに行ってください。

    投稿: 万丈 | 2011年10月 1日 (土) 22時12分

    ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
    今日から10月に突入ですね。天気予報通り、秋の空気に入れ替わって、冷え込んできた気がしました。本当に衣変えをしないといけませんね;(^_^;)・・
    さて、自分も昨日の「こま聞け!」の質疑応答を見ていて、ぽんたさんからの質問は、すぐにわかりましたよ;(^^♪・是非こまっちゃんと対戦機会が実現できると良いですね。
    そして、やはり気になったのが、カレンダー発売イベントのことですね。今回は今までとは違う形で発売って言われていますが、とても気になりますよね。まさか、アスマートでしか取り扱わないとかかなぁ;(^_^;)・・やはり今年一年の感謝の気持ちを述べる場として期待していただけに、想定外です。今後のこまっちゃんからの正式発表を待ちたいと思います。ぽんたさんとももう年内にはお会い出来る機会はないのかな?
    ~ではまた;(^^ゞ

    投稿: カモノハシ悟 | 2011年10月 1日 (土) 23時22分

    >ちみっこさん
    コメントありがとうございます!!

    今年も、あっと言う間に
    終わってしまいそうです(><)

    こまっちゃんのイベント
    年内に1回なんかの形で
    やってもらいたいですなぁconfident

    投稿: ぽんた | 2011年10月 2日 (日) 08時05分

    >万丈さん
    コメントありがとうございます!!

    奈良は盆地なんで寒いですよねhappy02
    長袖着てロケ地廻りますよ^^
    「鹿男~」のお話は10月が舞台なんですよhappy01

    投稿: ぽんた | 2011年10月 2日 (日) 08時06分

    >カモノハシ悟さん
    コメントありがとうございます!!

    こまっちゃんとリベンジ対決したいですわcoldsweats01

    カレンダーイベントやらないって・・・
    初めてのことですなcrying
    恒例行事がないとなれば・・・
    違った形でイベントやるのかぁ?
    ちょっと考えてほしいなぁconfident

    投稿: ぽんた | 2011年10月 2日 (日) 08時10分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52876606

    この記事へのトラックバック一覧です: 「神無月だよ!先生!!」:

    « ど根性コスモス開花!! | トップページ | “南極物語”じゃなく“南極大陸”なのね! »