« 明日から通常モード! | トップページ | ホワイトチョコラスクの山 »

2011年10月16日 (日)

ドラマ「南極大陸」今夜スタート!

Img_7623

↑いよいよ今夜スタートですぞ~ドラマ「南極大陸」

初回2時間5分スペシャルってことですが・・・

実際、放送時間2時間5分もないじゃないのcoldsweats01

OAめっちゃ楽しみにしております^^

リアルタイム視聴が私の目標なので

今朝は8時まで、しっかり寝て睡眠取りました!!

この頃、録画しても観ないで消してしまうことが多いので

このドラマは初回ぐらいはリアルタイムで観るつもりです。(こんなこと言って録画もするけどbearing

このドラマとローソンがコラボしたパンが今日から発売なんでコチラもチェックしなきゃ^^

今夜はドラマ「南極大陸」のために9時までに家事を終わらせなきゃcoldsweats01

ドラマ楽しみに1日がんばります^^

|

« 明日から通常モード! | トップページ | ホワイトチョコラスクの山 »

コメント

面白かったですか?
自分はちょっと見たけど、キムタクのキャラが合わない気がしてすぐに見るのをやめました(爆)

投稿: 万丈 | 2011年10月16日 (日) 23時19分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

話に入りこんでましたtv
やっぱ途中で睡魔に襲われ・・・
寝てしまいましたhappy02

投稿: ぽんた | 2011年10月17日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53002784

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「南極大陸」今夜スタート!:

« 明日から通常モード! | トップページ | ホワイトチョコラスクの山 »