« お昼休みなう! | トップページ | ドラマ「南極大陸」今夜スタート! »

2011年10月15日 (土)

明日から通常モード!

今週は連休前からの風邪と体調悪い中、職場で自分の仕事以外のことやっていて

昨日は咳と仕事のピークで・・・

自宅のPC立ち上げる気力も無かったのよcrying

Img_7622

↑昨日やっと病院に行って咳止めの薬をもらいましたsign01

それも大雨の中、歩いて近所の行きつけの医院へhospital

咳は、止まりました。声もスッキリ出るようになったよnote

体調戻ってきつつあります!

やっぱ病院に行かなきゃ!異変感じたらwobbly

今日になって体調落ち着いて、自分のたまっていた仕事も片付きつつあります。

明日は楽しみにしてたドラマ「南極大陸」が始まります!!

また日曜日の夜の楽しみが出来たぞ^^

今週は、こよなく応援してる こまっちゃんが落ち込んでいたようで・・・

自分自身のことで精一杯で彼女のことまで手が回らなかったのよ~sweat02

ごめん、こまっちゃんsweat01

あたしゃファン失格だわ!!

VIPのコメント、今日の今の時点からまじめに書きますから~sweat02

許しておくれ~crying

そういうことで、

明日から通常モードで頑張ります!!

皆様よろしくお願いいたします!!

|

« お昼休みなう! | トップページ | ドラマ「南極大陸」今夜スタート! »

コメント

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
順調に全快に向われているとのことで、何だか安心致しました;(^o^)/・やはり、病院に行って、医師に診察してもらって、処方してもらった薬を飲んで休まれる事が、回復に向かう近道ですね;(^^♪
でも、決してご無理はなさらないで下さいね;(^_^;)
さて、先日は、我が応援しています・こまっちゃんが、悩みで元気がなくて、とても心配をしていました。何とか気持ちも落ち着かれ、新たな気持ちで頑張っておられるようで、こちらも安心しています;(^^♪
10月も丁度半ばになり、そろそろ来年のカレンダーの真相も発表されても良い頃かと思う今日この頃です;(^_-)~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年10月15日 (土) 23時08分

クラリスって、自分が風邪をひいた時いつももらうお薬ですぞ。
風邪が治まってきたと思っても、出してもらった薬は最後まで飲みましょう

投稿: 万丈 | 2011年10月15日 (土) 23時47分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

やっぱ風邪引いたら病院ですな^^
こまっちゃんも元気になりましたな^^
カレンダーどうなんでしょうね?
ちなみに綾瀬さんのカレンダーが12月1日
発売で例年より遅い発売ですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年10月16日 (日) 09時39分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

クラリスって抗生物質ですよね^^
病院でもらうお薬の定番ですなthink
6日分あるので頑張って飲みきりますhappy01

投稿: ぽんた | 2011年10月16日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52999229

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から通常モード!:

« お昼休みなう! | トップページ | ドラマ「南極大陸」今夜スタート! »