« スタバの“One More Coffee” | トップページ | 白い恋人ソフトクリーム »

2011年10月23日 (日)

今夜はドラマ『南極大陸』

毎週日曜の夜に楽しみができた^^

ドラマ『南極大陸』

今夜は第2話ですが、10分拡大スペシャルなのね!!

今週もスペシャルですかいcoldsweats01

先週の第1話を第2話OAまでに一気に観て

おさらいしますぞ!!(気合入ってるsign03

第1話観てたら・・・大蔵省の階段って『東京国立博物館』じゃないのeye

そこ行ったことありますぞ!→詳しくはコチラ

MR. BRAIN」でも登場いたしましたなcoldsweats01

調べていたら、「日本鋼管」のドックって横浜の設定だけど

広島県尾道市でロケしてるのねsign03

おおっ!!ロケ地めぐり熱が再加熱してきましたぞup

群馬の富岡製糸場でもロケしてるんだ・・・。

これはロケ地めぐり好きには、たまらないなぁthink

第1話の最後、南極に向かっての出発のシーン、カッコよかったですなぁhappy01

あのお話良いですぞ(^-^)

続きが気になるし、ロケ地も気になるわcoldsweats01

今夜のOAが、めっちゃ楽しみですぞ!!

今夜は、たぶん家族で観るでしょうなtv

では皆様素敵な日曜日をpaper

|

« スタバの“One More Coffee” | トップページ | 白い恋人ソフトクリーム »

コメント

>東京国立博物館
ここは仮面ライダーのロケ地としてもよく使われていますぞ。
この雰囲気、重苦しくていいですな(笑)

投稿: 万丈 | 2011年10月23日 (日) 16時54分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうそう
仮面ライダーにもよく登場してますねtv
今夜は9時までに家事すべて完了して
TVに集中しますぞsmile

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 19時18分

えっ@@10分拡大????
録画の時間変えないと・・・
携帯で撮ってるので微妙な変更してくれないので・・・
ありがと!

投稿: ペコ | 2011年10月23日 (日) 20時14分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
先週から、日9に再び楽しみが出来て、気分転換されていることと思います;(^^♪
最近週末ごとにお天気が悪くて、スッキリしませんが、明日からまた気分も新たに、お天気もスッキリ晴れて欲しいところですね。
さて、もうすでにご存知とは思いますが、今日23日は、こまっちゃんの大親友である・沢井美優さんのお誕生日であります。今日のコマブロはその話題で持ちきりでありました;(^^♪~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年10月24日 (月) 00時37分

>ペコさん
コメントありがとうございます!

お役に立てれて嬉しいです^^
ちなみに・・・
来週も10分拡大SPですぞhappy02

投稿: ぽんた | 2011年10月24日 (月) 06時50分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

日9じゃなくて日曜劇場だそうです。
裏番組(フジ系)が「日9」だそうなcoldsweats01

昨日は沢井さんのお誕生日でしたね。
ご存知でしょうけど
コマブロにもコメントしましたよ~。

投稿: ぽんた | 2011年10月24日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53059702

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はドラマ『南極大陸』:

« スタバの“One More Coffee” | トップページ | 白い恋人ソフトクリーム »