« 劇場版「ひみつのアッコちゃん」エキストラ | トップページ | 睡眠不足なり~!! »

2011年10月20日 (木)

KFCの“ブレイザー”

今日は半休で午後から帰宅いたしましたぞhappy01

Img_7634 

綾瀬さんがCMやってて気になっていた

KFC“ブレイザー”

新聞チラシのクーポン持って会社帰りドライブスルーに行って買ってきました^^

Img_7631 

1個420円がクーポン使用で390円!!

値段の割には、ちっちゃいような・・・coldsweats01

袋を開けると・・・

Img_7633 

↑おおっ!!チラシと実物は違うsweat01

オーブンで焼いたローストチキンと濃厚チェダ-チーズの出会い。

いよいよ、日本上陸。

フランスのケンタッキーで大評判のサンドなそうだ^^

もうちょっと野菜が入っていた方がいいかなぁ^^

おいしかったけど・・・

もうちょっと大きくて野菜が多けりゃ言うことないかなぁcoldsweats01

これが私の感想です^^

只今、録画していたドラマ『南極大陸』観ながらネットしてます!!

第2話まで、もう一度、第1話一気に観ておさらいしなきゃcoldsweats01

|

« 劇場版「ひみつのアッコちゃん」エキストラ | トップページ | 睡眠不足なり~!! »

コメント

こんばんは〜♪
うんうん!私も野菜たっぷりがいいかなぁ。。。
フランス生まれに、ちょっと興味あるなhappy01
南極物語。。私も観ましたよ〜♪
久しぶりにドラマにハマりそうかなhappy02

投稿: 大海 | 2011年10月20日 (木) 23時13分

これは・・・値段の割に違いすぎですな。
あと100円安ければ買おうかと思うんだけどねぇ。

投稿: 万丈 | 2011年10月20日 (木) 23時35分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
「ブレイザー」と言う名称は初めて耳にしました。ローストチキンと、チーズって、相性は合うのですね。・・何か想像してみると、不思議な感じがして来ました;(^_^;)
さて、KFCの話題から;(^^♪・・綾瀬はるかさんが、今日20日に、KFCのクリスマスキャンペーンの新CM発表会に、サンタクロース風の衣裳で登場され、インタビューに答えられていたようです。その新CMですが、「今年こそあたたかい家族のクリスマス」というテーマで、チキンなどの入ったクリスマス定番メニュー「パーティーバーレル」を、綾瀬さんが子供たちにプレゼントすると言う内容で、CM曲は毎年恒例の、竹内まりやさんの「すてきなホリディ」で、11月24日から12月25日まで全国で放送されるようです。また今年のバーレルの箱には、綾瀬さんの姿がプリントされていて、綾瀬さんは「バーレルの中に自分がいるなんて嬉しい」とはしゃいでいたようです。また、「クリスマスはバーレルを買って家族で囲んで食べていて、クリスマスはケンタッキーのチキンが思い出深いですね」とクリスマスの思い出を語っていたようです。~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年10月21日 (金) 00時10分

>大海さん
コメントありがとうございます!

写真とエライ違いですぞ!!
野菜がもっと欲しいなぁcoldsweats01
TVの綾瀬さんが食べてるのと
ぜんぜんちが~うsweat01

「南極大陸」1話のラスト
かっこよかったですね~!!
毎週観ますよeye

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 00時22分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かに!!
マックの100円バーガーの方がいいかもcoldsweats01
綾瀬さんのCMにやられましたcrying
値段の割りに小さすぎるdash

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 00時24分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

KFCのパーティバーレル
今年も綾瀬さんがCMですね~^^
情報感謝です!!
昨年はこのTVCM3パターンぐらいあったような
気がしますぞcoldsweats01
今年はバーレル早めに予約したいと思います^^
クリスマスはKFCですぞ!

投稿: ぽんた | 2011年10月23日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/53038550

この記事へのトラックバック一覧です: KFCの“ブレイザー”:

« 劇場版「ひみつのアッコちゃん」エキストラ | トップページ | 睡眠不足なり~!! »