« 神戸:元町商店街 フルーツショップサンワの生ジュース!! | トップページ | ベンザブロックの新CM »

2011年9月19日 (月)

第64回 体育大会

娘の中学校の運動会に行ってきた^^

第64回 体育大会

歴史あるのね~happy01

美術部の娘が夏休み体操服着て運動部並の登校して運動会に向けての

作品を部員全員で作成した力作を見てきたeye

Img_7473 

Img_7477 

入場門と退場門に風神雷神の絵を描いたそうな^^

運動会ではリレーとか走る競技と無縁の娘は裏方として頑張ってました~sign03

午前の演技のラストは全校生徒によるクラス対抗の「ムカデ競争

Img_7467 

学年クラス対抗!まずは女子がトラック半周して男子にバトンタッチして

男子が半周するんだけど・・・

娘のクラスの女子、めっちゃ遅い

Img_7468 

↑殿(しんがり)が我が娘なりeye

このクラスの女子がもたついてるとき1番のクラスは男子がゴールしていたcoldsweats01

Img_7469 

あまりの遅さに新婚ホヤホヤの担任の先生登場!!

この後、うちの娘は尻餅ついてましたcoldsweats02

しんがりが足を引いてたのでしょうか?sweat01

これでも皆一生懸命やってるんですよ~happy02

この後、男子が頑張って9クラス中8番目にゴール!!

よく頑張りましたhappy01

Img_7534 

午後の部、全校女子による「ソーラン」

途中、雨がぱらついたりしてましたが・・・

予定通り運動会は終了しました^^

娘は今年も一生懸命がんばってました~。

運動会は大イベントですからねnote

今週末24日は、坊やの小学校の運動会です。

今度は、普段とは違う豪華弁当作らなきゃならないので母は頑張らねばhappy01

|

« 神戸:元町商店街 フルーツショップサンワの生ジュース!! | トップページ | ベンザブロックの新CM »

コメント

娘さん、裏方も競技も頑張りましたね。
学校って、普段見られない子供の姿を見る事が出来るので嬉しいね。

投稿: 万丈 | 2011年9月19日 (月) 11時38分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
娘さんが描かれた「風神雷神」の絵・表情もとても素敵に描かれていますね。センス大いにあると思いました。また昨日はお天気にも恵まれて、描かれた絵も、このような好天の中で見ることが出来たのも嬉しいですね。
そしてお天気は、逆に暑すぎるくらいの陽気でしたが、何とか無事に楽しく終える事が出来て本当に良かったですね。へたすると、それぞ熱中症のことも心配しないといけないくらいになっていたかも知れませんが。
さて、引き続き今週に、坊やさんの運動会が控えておられるということで、こちらの方も何とか好天に恵まれて、競技に頑張ってほしいですね。~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年9月19日 (月) 23時23分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

お天気が心配の中
開催できてよかったです!
家ではダラダラの娘が
しっかり動いてましたhappy01

投稿: ぽんた | 2011年9月20日 (火) 06時44分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

一応、美術部なんで
みんなで作品作りしてるので
部員の努力の賜物ですね~^^
今週末は・・・台風どっか行ってますよねtyphoon
すっきり晴れてほしいなぁthink

投稿: ぽんた | 2011年9月20日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52769683

この記事へのトラックバック一覧です: 第64回 体育大会:

« 神戸:元町商店街 フルーツショップサンワの生ジュース!! | トップページ | ベンザブロックの新CM »