« 最近見た変な夢 | トップページ | ポン・デ・たこ焼き風 »

2011年9月12日 (月)

月見BURGER

今年も“月見バーガー”の季節がやってきました^^

Img_7446

1個あたり442kcal

期間限定となれば・・・その期間に集中して食べる私は何度食するのか?coldsweats01

ちなみに前回の“チキンタツタ”は3回食べたhappy02

Img_7447

↑実際は、こ~んな感じです^^

見た目はメニューの写真と違いますが・・・

うまうまですdelicious

大月見バーガー”も期間限定で発売中ですが・・・

あれ一度も食べたことないのよcoldsweats01

1個700kcalかる~く超えてるから

怖くて食べたことないんだけど・・・

年齢的にヘビーな食べ物は無理なのよhappy02

普通の“月見バーガー”と比べて、どうなん?おいしいの?

めっちゃ気になってますが・・・食べないと思う!(おひおひ)

では、今週も頑張ります!!

|

« 最近見た変な夢 | トップページ | ポン・デ・たこ焼き風 »

コメント

自分も昨日、月見バーガー食べました。偶然同じ日(笑)
美味しかったですね。自分も大月見バーガーは食べたことないですね。どんだけ味が違うんだろ。ボリュームの問題?
月見バーガーは昨日食べたので、次はまた一年後かな。

投稿: ちみっこ | 2011年9月12日 (月) 14時38分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
マクドで、毎年恒例の月見バーガーが発売中なのですねぇ;(^o^)/・去年はよくテレビCMで流れているのを見てチェックしていたのですが、今年はまだ一度もCMにお目にかかれていなかったので、すっかり存在を忘れていました;(^_^;)・しかも、今年から「大月見~」まで登場しましたかぁ;(゜o゜)・まあ、自分も大サイズは、ボリューム的に戴けなくはなさそうですが、何か後々の事を考えると控えて、普通サイズを選択すると思います。・期間が何時までかは判らないのですが、早めに一度は今年の戴き納めを(笑)しておかないといけませんね。
~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年9月12日 (月) 23時42分

大月見バーガーってそんなにカロリー高いの?
こんど食べようかと思ってたけど、これはパスだな。

投稿: 万丈 | 2011年9月12日 (月) 23時43分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

奇遇ですね^^
同じ日に食べていたとはhappy01
私もこのバーガーは来年ですね!
大月見バーガー気になるけど
食べる勇気がないです・・・。

投稿: ぽんた | 2011年9月13日 (火) 06時49分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

CMでも絶賛やってますよ^^
「サザエさん」の時などスポンサーですから!!

食べるなら
普通サイズでいいと思いますよ!!
今月中はfastfood販売してるよ。(たぶん)

投稿: ぽんた | 2011年9月13日 (火) 06時51分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

同じく!
カロリーでパスですcoldsweats01
気になるけど・・・無理sweat01

投稿: ぽんた | 2011年9月13日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52708665

この記事へのトラックバック一覧です: 月見BURGER:

« 最近見た変な夢 | トップページ | ポン・デ・たこ焼き風 »