« ベンザブロックの新CM | トップページ | 京橋PA名物“プリンソフトクリーム” »

2011年9月21日 (水)

薄皮ネクターピーチクリームパン

また新作のパンを見つけたeye

ヤマザキ9月の新作☆まろやかピーチ!

Img_7542

不二家のネクターピーチをイメージした、ピーチクリームを包みました。」

ミルキークリームに続いて、不二家とコラボした薄皮が登場!


ランチパックも出てたけど、やっぱり薄皮です♪

クリームがうまうま^^

ねっとり重たくて、ミルク強めだけど桃の香り甘みもしっかり。

桃味のクリームって珍しいよねhappy01

桃&ミルクな味でございます^^

まるでネクター&ミルキーみたいでハマりそう♪

甘さ強めのクリームだから、生地の香ばしさがいいアクセント。
安心の薄皮品質で表面さっくり中はしっとりもちもちですぞ。

また買っちゃいそうですhappy01

薄皮シリーズ次回作楽しみですぞ^^

話は変わって・・・

只今、兵庫県:播磨南西部、大雨洪水波浪警報発令中です!!

今日も子供たち休校か・・・。

働く大人は、うらやましい限りですhappy02

|

« ベンザブロックの新CM | トップページ | 京橋PA名物“プリンソフトクリーム” »

コメント

これはおやつにはピッタリだけど、ごはん代わりに食べた時は合わないと思ったよ(笑)

投稿: 万丈 | 2011年9月21日 (水) 08時58分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
食欲の秋をイメージしてか、はたまたパン業界も10月新作と決めているのか、真相は不明ですが、最近新作パンの登場ラッシュですね;(^^♪・・今回の「ネクターピーチクリームパン」・確かに甘そうな感じがしますが、とても美味しそうですね・何かコメント文を打ちながら、牛乳と共に戴きたくなって来ました;(^_-)・前回ご紹介のパンと違って、期間限定ではなくて、あれば何時でも購入できるのは嬉しいですね。
さて、台風がスピードを上げて、本州を縦断・しかも都心直撃・という最悪の事態で縦断して行くということで、都心の皆様が帰宅時に大きな影響が出てしまったことに、テレビニュースを見ながら、皆様が無事に帰宅できますことを、そして台風が立ち去ってからも、何の被害も出ないことを祈るばかりです。・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年9月21日 (水) 23時59分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かにコレは
おやつですなwobbly

投稿: ぽんた | 2011年9月22日 (木) 06時27分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

一応このパンも期間限定みたいですsweat02
新製品のパン多いけど
短命ですよねcoldsweats01

台風、日本列島横断しましたけど・・・
やっかいな台風でした。
昨夜、東京大変でしたねconfident

投稿: ぽんた | 2011年9月22日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52788624

この記事へのトラックバック一覧です: 薄皮ネクターピーチクリームパン:

« ベンザブロックの新CM | トップページ | 京橋PA名物“プリンソフトクリーム” »