« 今日は“秋分の日” | トップページ | 運動会に行ってきました! »

2011年9月24日 (土)

野菜たっぷりちゃんめん

秋分の日、岡山にお墓参りに行った!happy02

昨日のお墓参り人口は全国的に多かったやろなぁconfident

お墓参り三ヶ所すべて回って昼食となった!

Img_7551

岡山で、お墓参りの後は・・・

いつも「長崎ちゃんめん」さんに寄ってます^^

昔(中学時代)から好きなんや~このお店!

今回は「野菜たっぷりちゃんめん」食べました!

学生時代は大盛りぺロッといってたけど・・・

近年加齢のせいか?

大盛りが食べられなくなったhappy02

このちゃんめんも美味しかった^^

食後、坊やの運動会の買い物兼ねて岡山のスーパーへ!

Img_7552

外食したら喉が乾くので飲み物買うことに・・・

綾瀬さんのCMの影響でよく飲んだアクエリアスビタミンガード。

Img_7553

↑今回は、コレにしました。

初めて飲んだよ~。

安全運転で無事帰宅rvcar

休日土日は地方じゃETCって半額になるのね!

あんまり高速乗らないから知らなかったcoldsweats01

今日は坊やの運動会なんで今からお弁当作ります!

今日も快晴sun気持ちがいいです^^

|

« 今日は“秋分の日” | トップページ | 運動会に行ってきました! »

コメント

お墓参りお疲れ様♪
今日もい〜いお天気ですねえ〜。。。
お弁当作りにもせいが出ますねwink

私も長崎ちゃん麺。。
何度食べても美味しくて。。飽きなくて。。
大好きです!
しかし、前程食べれないって物...
私も確かに有りますね〜think

運動会楽しんでらしてねnotes

投稿: 大海 | 2011年9月24日 (土) 08時53分

息子さん、運動会は楽しんでた?
我が家の下の娘の運動会は来週の土曜日なんだけど、天気が微妙・・・

投稿: 万丈 | 2011年9月24日 (土) 22時11分

>大海さん
コメントありがとうございます!

この3連休ほんといいお天気ですsun
お天気が良いと身体も動きますね^^
秋の大イベント運動会が終わりましたよhappy01

大盛りが食べられないって・・・
明らかに加齢が原因でしょうねbearing

投稿: ぽんた | 2011年9月25日 (日) 07時35分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

坊や運動会楽しんでましたよ^^
家族で楽しんでました!!
主人はこの日のために一丸レフcamera買って
まるでSKさんのようでしたcoldsweats01

10月1日が運動会ですか!
雨が降らないこと祈ってますよ~confident

投稿: ぽんた | 2011年9月25日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52814688

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜たっぷりちゃんめん:

« 今日は“秋分の日” | トップページ | 運動会に行ってきました! »