« キャラメルカフェゼリー | トップページ | ♪9月9日はカーネルサンダースの誕生日♪ »

2011年9月 8日 (木)

野菜生活100 季節限定“沖縄シークワーサー&アセロラ”

今日も気持ちのいい朝を迎えております!

今朝は出勤前5分で記事を書かなきゃsweat01

昨日、スーパーで安売りしてたんで買ってみました^^

野菜生活100 季節限定“沖縄シークワーサー&アセロラ”

Img_7441

私、限定品には弱いんだよね!

家人がこの夏、沖縄に行ってから沖縄関連のことに敏感になってますcoldsweats01

シークワーサーのジュースに比べてこのジュースはアセロラが入ってるので

すっぱいです。

私、この手のジュースって、あまり飲まないのよ!!

野菜は飲むより食べるものだと思い込んでる古い人間なのよthink

この手のジュース大人買いしてる主婦の方、結構いるんだよねthink

私、トマトジュースが苦手でさ・・・・。

飲みやすいって言われるトマトジュース飲んだけど

おいしいってぜんぜん思わなかったよhappy01

あ、もう時間がない!!

今日の記事は以上です!!

1日がんばりまっさhappy01

|

« キャラメルカフェゼリー | トップページ | ♪9月9日はカーネルサンダースの誕生日♪ »

コメント

あたしも~トマトジュースだけはダメbearing
どんだけ飲みやすいって言われても、おぇ~ってなるねんsweat02
トマトは大好きやのになんでジュースになるとあかんのやろねwobbly

投稿: mana | 2011年9月 8日 (木) 09時50分

こんばんは。師匠。

思うところがあって、旅に出ました。
会社も家庭からもちょっと離れたくて
飛び出してみました。

わたし、沖縄出身の女の子と付き合っていた
ことがあります。

ぽんた師匠の文章を読んで、なんとなく
沖縄に行こうかな、と思いました。

今は全然違う方角に向かっていますけどね(笑)。

草っぱらに寝転んで、師匠風に、
「徒然に、青空見上げ、雲流れ、夏秋の間に、我はいるなり」
なんて考えていたら、地元の子供たちに取り囲まれていました。

「おじちゃん、死んじゃってるの?」
と言う、少女の言葉に起こされて、
「死んでないって」
と起きあがったら、「ぎゃー」と叫ばれ
皆逃げて行きました。その後戻ってきた子供らと
遊びました。
この経緯を文章にして送ったら、某社が買ってくれました。

結構有名な雑誌ですが、原稿料は安いですぞ。
まあ、贅沢は言えませんがね。

北への旅が終わったら、姫路にでも行こうかな

長文失礼。ただもう一つだけ。
子供のころ、わたしにとってのトマトは
飲むものではなく、畑に忍びこんで盗み食いするもでした。
美味しかったな。

投稿: たまら | 2011年9月 8日 (木) 22時59分

野菜を食べる時間が無いなら、野菜ジュースを1本飲むだけで身体にはいいですぞ。

投稿: 万丈 | 2011年9月 8日 (木) 23時00分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
シークワーサーとアセロラとのコラボジュースですか;(^_^;)・自分はこのジュースは飲んだことはありませんが、少し飲んで見たい気もして来ました。もうシークワーサーの味の記憶ははるか昔ですが(笑)。
自分も野菜ジュースはどちらかと言うと好き好んでまで飲まない派でして、あえてc1000や、c-cレモンを選択する方です。
今日も日中は真夏並みの暑さでした。明日も続きそうですね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年9月 9日 (金) 00時02分

>manaさん
コメントありがとうございます!

トマトジュースって不味いよなwobbly
何でなくならないんだ???
ファンがいるのかな?bearing
トマトジュースだけは勘弁して~sad

投稿: ぽんた | 2011年9月 9日 (金) 07時36分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

旅先からコメントいただいたのかな?
姫路に来られるなら
お待ちしておりますぞ~happy01

掲載された雑誌読んでみたいですな~eye
今のトマトって
昔と味、ちょっと違いませんか?happy02

投稿: ぽんた | 2011年9月 9日 (金) 07時38分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

それ、うちの主人が言ってますわ!!
そうなんか・・・
と半信半疑の嫁ですが・・・
青汁飲むような感覚なのかな?coldsweats02

投稿: ぽんた | 2011年9月 9日 (金) 07時39分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

これ一度飲んでみてちょ^^
柑橘系の味がすっぱいですから^^
C1000ってレモンですね。
あれは箱で買って飲んでたことあるよ^^
今日は雨ですね・・・。
昼間どうかしら?happy02

投稿: ぽんた | 2011年9月 9日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52675775

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活100 季節限定“沖縄シークワーサー&アセロラ”:

« キャラメルカフェゼリー | トップページ | ♪9月9日はカーネルサンダースの誕生日♪ »