« 神戸新聞 奥さま手帳 特集『名作のロケ地を巡る』 | トップページ | 姫路市 原付用「ご当地」ナンバープレート! »

2011年9月 2日 (金)

台風12号接近中!!

Wxctf_400300 新学期始まって2日目だと言うのに・・・sweat02

台風がやってきてるtyphoon

さっそく警報が出て自宅待機sign02かと思っていたら・・・

私の住んでる地域は、

今のところ注意報のみで警報は発令されていませ~ん!!

娘の中学校は実力考査2日目!!坊やの小学校は今日から給食開始です!

今日、自宅待機じゃなくて・・・

母はヒジョーにうれしいで~すヽ(´▽`)/

午前中は学校あるの確定なんで、今からじゃ警報出ても私はOKですcoldsweats01

これは言いたい!

台風による被害が出ないこと祈ってます!

こっち直撃みたいだもの・・・sweat01

余談ですが・・・

8月31日 エスティマ号オイル交換しました!

その時、ガソリンスタンドのスタッフさん、サービスで洗車してくれました!

エスティマ号今年で6年なんで・・・昨年末からたまに洗車機で洗ってるのよhappy02

今回も洗車機で洗ってもらったんだけど・・・

初めてじゃないかしら?

タイヤワックスしてもらったの^^

タイヤがテカテカしてましたshine

タイヤワックスってタイヤにとってあまり良くないって聞いたことあるからしたことなかったんだけど・・・

見た目は綺麗でいいよねcoldsweats01

Img_7409

洗車しても相変わらず24時間以内に雨rainが・・・

今回は台風ですtyphoon

また車洗わなきゃsweat01

台風って海水だから台風通過後、また洗車だ!!

今月、遠征予定なんで・・・それまでに綺麗にするか・・・。

今日は、うっとうしいお天気ですが・・・

1日アメニモマケズがんばります(^-^)

|

« 神戸新聞 奥さま手帳 特集『名作のロケ地を巡る』 | トップページ | 姫路市 原付用「ご当地」ナンバープレート! »

コメント

今回の台風は直撃みたいで少し心配やね~。
前の公園の木が折れて飛んでこんことを祈ってますねんsweat01
少し前からどんどん風が強くなってるわ。
子供たちが帰ってくるまでは落ち着いてて欲しいよ~bearing

投稿: mana | 2011年9月 2日 (金) 08時42分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
台風の動きが常に気になっています。
ぽんたさんがお住まいの地域の方が要警戒ですが、大阪も暴風域はかかりそうなので、これから明朝にかけて要警戒をして行こうと思っています。
かなり速度が遅くて、迷走していましたが、まさか関西に来るとは思いもしませんでした;(-_-;)
お子様方の学校生活に何とか影響がなくて良かったですね。
車の洗車で、タイヤワックスってあるのですね。写真からも、ホイールがとても綺麗ですよね;(^^♪
~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年9月 2日 (金) 22時54分

>manaさん
コメントありがとうございます!

只今、警報4つ発令中だよ!!
昨日は15:40に警報出たね。
学校1日あったけど・・・
小学生はずぶ濡れで帰宅してたよthink
学校、今日は休みでよかった!!
母も休みたいわ~coldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年9月 3日 (土) 06時52分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

コチラはすごい大雨です!!
今から仕事に行くのですが・・・
行きたくないです(汗)
家の周辺の飛びそうなものすべて
片付けたけど・・・
車もずぶぬれですsweat02

投稿: ぽんた | 2011年9月 3日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52626166

この記事へのトラックバック一覧です: 台風12号接近中!!:

« 神戸新聞 奥さま手帳 特集『名作のロケ地を巡る』 | トップページ | 姫路市 原付用「ご当地」ナンバープレート! »