« 沖縄銘菓“紅いもガレット” | トップページ | 月見BURGER »

2011年9月11日 (日)

最近見た変な夢

この頃、眠りが浅いせいか?sweat01

夢を見て覚えているのよsign03

爆睡して夢を見ても覚えていない人だと自分のことずっと思ってたのよcoldsweats01

最近見た変な夢

☆1本目☆

既婚者の私に再婚話がやってくるのよ!!

それも会社の重役たちの陰謀で会社に中途で入社した5人の子持ちの男性と!!

それもさ・・・重役が私を個人的に呼んで

あんな男(だんなさん)とおってもこの先いいことない!今後のこと考えたら別れた方がいい!」

とかわけわかんないこと言ってるのよ!!

そんで家に帰って家族の前でそのお話をするのよ!!

子供やだんなさん話にビックリしてたら家のピンポンnoteが鳴って

娘が玄関を見たら・・・3歳ぐらいの小さな女の子が立っていて

泣きながら「新しい おかぁちゃんおる?」とか言ってるわけ!!

娘に私は「ゼッタイ家に入れんといて!!ほっときdash」と怒り狂っていて

重役たちに勝手に結婚式の日取りや場所決められ・・・

式当日の朝、だんなさんに重役たちや子持ち男性に説得して~!!

っと狂ったように私が泣いてるとこで目が覚めたのよsweat01

それから続きが見ていないのよcoldsweats01

登場人物がリアルすぎて怖かったwobbly

☆2本目☆

2日前に見た夢ですが・・・

寝る前に植村花菜さんのシチューのCM見たせいか?

私の目の前で植村花菜さんが「トイレの神様」歌ってくれる夢を見た。

フルコーラス歌ってくれた植村さんに私は直接

「最初(この曲聞いたとき)感動したけど・・・何回も聞いたら感動せんなぁ」

と言ったところで夢が終わった・・・coldsweats01

変な夢見過ぎだ!!

ず~っと前に、

こまっちゃんのマネージャー:加藤さんが我が家にやってくる夢見たことある!!

玄関勝手に開けて「ぽんたさ~ん」って大声で呼ぶのよ!!

私、加藤さんにビックリして「どないしたん?think」って聞いたら・・・

今度、結婚することになりました!!」って我が家までわざわざ報告に来られた夢でしたわhappy02

タクシーで来て帰ってさっさと行ってたよcar

実際のとこ加藤さん、失礼ですけど独身ですよねcoldsweats01(違っていたらゴメン!)

自分の胸におさめておくことできないのでこの場で変な夢公表しときます!!

では皆様、素敵な日曜日をpaper

|

« 沖縄銘菓“紅いもガレット” | トップページ | 月見BURGER »

コメント

あっはっは。
夢占いとか世の中にはあるけど、気にせんでいいと思う。
疲れた頭をリセットする為に、脳が好き勝手な夢を見せているだけだと思うから。

投稿: 万丈 | 2011年9月11日 (日) 09時58分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

1本目の夢はリアルすぎて怖くて
目が覚めましたぞeye
起きてすぐ家族に話をしたら・・・
聞いてあきれてましたcoldsweats01
現実には、ならないと思うけど
嫌な内容でしたcrying

投稿: ぽんた | 2011年9月11日 (日) 15時48分

夢。。見る時は立て続けに見たりなんかして...
で、途中で夢が終わっちゃうと気になって!
気になって!内容はどうであれ。。
続きが見たいよ〜なんてねhappy01
でも、なんで五人の子持ちなんでしょうね〜?
五の数字に何か心当たりは〜?なんちゃってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 大海 | 2011年9月11日 (日) 16時33分

>大海さん
コメントありがとうございます!

今回の夢は続きは結構ですcoldsweats02
五人の子持ち?
多分、起きたら5日だったからかしら?sweat01
それにしても変な夢でしたhappy02

投稿: ぽんた | 2011年9月12日 (月) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52699746

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た変な夢:

« 沖縄銘菓“紅いもガレット” | トップページ | 月見BURGER »