« 映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡り~『旧居留地38番館横交差点』は今・・・編~ | トップページ | “秋期限定”さつまいも ふんわりテーブルロール »

2011年9月16日 (金)

映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡り~『南京町』は今・・・編~

大丸さんの西に位置する『南京町』に行ってみた

Img_7456

↑映画に登場した長安門は『南京町』の西の入り口です^^

映画じゃ彼女とジローがココをくぐりぬけて南京町に逃げ込んでましたな!

Img_7459

↑映画にも写っていたウーロン茶専門店の看板のおっちゃん

この日は暑かったせいか?

いつも店頭立ってるのに・・・

珍しく

エアコンの効いた店内にいらっしゃいました!!

今回のロケ地レポは、この辺でpaper

今回は大丸さんでお買い物していたのでロケ地のめぐりあまり時間がなかったのだ!!

でもでも、一寸だけでも好きなロケ地に行けて

私は嬉しかったです^^

またロケ地に行けるように日々頑張らねばhappy01

|

« 映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡り~『旧居留地38番館横交差点』は今・・・編~ | トップページ | “秋期限定”さつまいも ふんわりテーブルロール »

コメント

南京町暫く行ってないなぁ。
最近は横浜中華街に行く方が何故か多いです(笑)

投稿: 万丈 | 2011年9月16日 (金) 08時14分

どうもです。
お知らせしときますが、来月の最初の日曜に兵庫に行ってまいります。
とあるイベントに参加するために。

そういえば今月で「ヘキサゴン」終わっちゃいますね。
仕方ないですね。

投稿: 俊輔 | 2011年9月16日 (金) 12時33分

こんばんは〜(゚▽゚*)

あはは〜ついにおっちゃんまでクーラ無くしては〜ですか(笑)
どーも!どーも!の格好がいいですね〜♪

ぽんたさんも。。徐々に回復してるようですねwink
良かった!良かった!

投稿: 大海 | 2011年9月16日 (金) 19時30分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私は横浜中華街
生涯で1度しかまだ
行ったことないですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年9月17日 (土) 06時45分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

兵庫のどちらに来られるのかしら???

「ヘキサゴン」観ていなかったので
個人的には、どうでもいいですcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2011年9月17日 (土) 06時46分

>大海さん
コメントありがとうございます!

ロケ地めぐりが出来るまで
元気になりましたぞ!!

このおっちゃん映画に登場してるので
一度ご覧あれeye
綾瀬さんと小出くんの後ろにおりますsign01

投稿: ぽんた | 2011年9月17日 (土) 06時47分

いやぁ~すごいっ
細かいところまでチェックがされている。

南京町を見たときは、ここはあそこだぁ~!と
思ったけど・・・
お茶屋のおじさんまで見なかった・・・
もう一度借りねば

投稿: ペコ | 2011年9月17日 (土) 22時19分

>ペコさん
コメントありがとうございます!

ロケ地に行く度・・・
DVDで足を運んだ現場ピンポイントで
見てますeye
もう一度ご覧くだされ~^^

投稿: ぽんた | 2011年9月18日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52741896

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡り~『南京町』は今・・・編~ :

« 映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡り~『旧居留地38番館横交差点』は今・・・編~ | トップページ | “秋期限定”さつまいも ふんわりテーブルロール »