« 野菜生活100 季節限定“沖縄シークワーサー&アセロラ” | トップページ | 沖縄銘菓“紅いもガレット” »

2011年9月 9日 (金)

♪9月9日はカーネルサンダースの誕生日♪

♪9月9日はカーネルサンダースの誕生日~♪

↑このCM観るために「笑っていいとも!」昼休みいつも職場で観てるんだけどeye

この頃「テレフォンショッキング」のコーナー12:30頃からやってるのね。

なんか変な感じcoldsweats01

昨日のゲストの高畑淳子さん、お母様の従姉妹のお孫さんが北川景子ちゃんだ!と言ってたけど・・・

この高畑さんにさ、

うちの妹、似てるって!

だんなさんや子供たちが言ってるのよ!

姉の私は、そう思いませんが・・・

妹はママ友や近所の方によく言われるそうだ・・・。

高畑さんを若くした感じだろうか・・・昨日のトーク観てたら

しゃべり方がよく似てる気がしたぞ・・・coldsweats01

そんなことを思った昨日でありました。

で、CMの話。

カーネルサンダースのお誕生日で綾瀬さんがCMやってるからと言って

今日はKFC行きませんぞconfident

チキンは食べませぬwink

坊や曰く「♪9月9日は、ドラえもんの誕生日~♪」

今夜のドラえもんtvは誕生日1時間SPだそうな。

カーネルサンダースとドラえもんはお誕生日が一緒なのねcoldsweats01

そういうことで今日の記事は以上で~す^^

では、仕事しますconfident

|

« 野菜生活100 季節限定“沖縄シークワーサー&アセロラ” | トップページ | 沖縄銘菓“紅いもガレット” »

コメント

おとつい、辛いチキンとクリスピー買ってきて食べたよん♪
お誕生日のCM綾瀬さんかわいいね☆

投稿: mana | 2011年9月 9日 (金) 10時07分

>お母様の従姉妹のお孫さんが北川景子ちゃん
でも翌日は、景子ちゃんじゃないんだ(笑)

投稿: 万丈 | 2011年9月 9日 (金) 23時04分

>manaさん
コメントありがとうございます!

カーネルバースデーパック990円
昨日買ってくると
子供ら思ってたみたいよhappy02
あのCM昨年と一緒ですねhappy01

投稿: ぽんた | 2011年9月10日 (土) 07時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

景子ちゃんかと期待したけど・・・
行かなかったんだよねwobbly
お2人面識ないのかな?happy02

投稿: ぽんた | 2011年9月10日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52683445

この記事へのトラックバック一覧です: ♪9月9日はカーネルサンダースの誕生日♪:

« 野菜生活100 季節限定“沖縄シークワーサー&アセロラ” | トップページ | 沖縄銘菓“紅いもガレット” »