« きゅうりの“馬”とナスの“牛” | トップページ | 私のお気に入りの神戸のパン“メープルラウンド” »

2011年8月 9日 (火)

コレは旨い^^“あえるパスタソース たらこ ”

昨日は「立秋」暦では秋ですが・・・

今朝も早朝から蝉が鳴いて暑いです!!

夏といえば我が家は“そうめん”ですな~。

冷たいのツルッと食すのがいいのでありますhappy01

先日スーパーでたらこキューピーでおなじみ“あえるパスタソース たらこ 

1袋68円(定価200円)で安売りしてたので初めて買ってみた!

4901577020650m ゆでたパスタにあえるだけ・・・

めっちゃ簡単( ̄▽ ̄)

そんでお味は・・・

期待以上の

バリうまでした!!

これまた安売りの時買って食べますぞ^^

魚介類嫌いの娘も最初抵抗してたけど1口食べてあまりの旨さに感動してたhappy01

こ~ゆ~の我が家食したことなかったんよ。

娘でも作れますぞ、いやいや坊やでもbearing

たらこスパの旨さに感動したある夏の1日でしたconfident

そういうことで今日も1日暑そうですが・・・

1日がんばります。

|

« きゅうりの“馬”とナスの“牛” | トップページ | 私のお気に入りの神戸のパン“メープルラウンド” »

コメント

おはようございます。

ぽんたさん今日は曇りcloudです。
パスタソースたらこは、よく食べますよ!
前にタラコキューピーストラップのオマケを携帯にしてました。(笑)
ぽんたさんはなまるマーケットネタですがそうめんのつゆにノリタマは、バリうまですよ!!

(^〜^)/(笑)

投稿: コロッケ | 2011年8月 9日 (火) 07時53分

こういうのって、たしかに美味しいね。
でも塩分が高めだから、注意が必要だよ。

投稿: 万丈 | 2011年8月 9日 (火) 22時31分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

コチラも今朝は曇りですが
暑くなりそうな1日ですわsweat01
「タラコキューピーストラップ」
知らなかったなぁ~。
コレは、ほしかった!

>そうめんのつゆにノリタマ
今度やってみます~happy02

投稿: ぽんた | 2011年8月10日 (水) 06時59分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
塩分多いのがネックですねdown
外食もそうなんだけど・・・
塩分考えると手作りが安心ですね~heart01

投稿: ぽんた | 2011年8月10日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52429757

この記事へのトラックバック一覧です: コレは旨い^^“あえるパスタソース たらこ ”:

« きゅうりの“馬”とナスの“牛” | トップページ | 私のお気に入りの神戸のパン“メープルラウンド” »