« 島田紳助さん芸能活動を引退。 | トップページ | 神戸空港に行ってきました! »

2011年8月25日 (木)

急激にウエストが・・・。

この1年ぐらいで・・・

ウエストサイズが10cm以上一気に大きくなったsweat01

体重はまったく変わらないのに・・・bearing

あまり意識はしていなかったんですが・・・

娘に「(おなか周りが)スイカみたい!」と言われ

測定したらビックリでしたeye

最近、腹部膨満感っていうかおなかが常に苦しく

腹部内部にたまに違和感を感じることがあった

近所の婦人科で先日診てもらったら筋腫が4cmぐらいのが

1つ見つかりました。

置いていても大丈夫って先生は言ってくれたけど・・・。

このウエストの急な成長は・・・

単なる肥満かしら?happy02

またいつもの婦人科に行くべきか?

それとも一度、別の婦人科で診察してもらった方がいいのか?

すごく悩んでますsweat01

おなかがなんとなく苦しい毎日です。

服も窮屈!!

おなかがなんか苦しい~よぉcrying

|

« 島田紳助さん芸能活動を引退。 | トップページ | 神戸空港に行ってきました! »

コメント

違う病院(評判のイイ婦人科)で診てもらったら?その方が安心やんね。
皮下脂肪かなぁ~。

毎日ストレッチしてみるのもいいかも。

お通じはどんな感じかな?根菜類、ヨーグルトをしっかり食べてるのもオススメです。

投稿: けめこ@携帯 | 2011年8月25日 (木) 08時26分

私も違う病院でも見てもらった方がいいかもと思います!
いつもの病院がどうとかではなくて、違う病院の診断結果も聞いてみていいと思いますよ。
自分自身が安心するしね~happy01

投稿: mana | 2011年8月25日 (木) 11時53分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
ウエストが一年で急に10センチ以上急に大きくなった・・これは単なる肥満で片付けれるものではないように思います。
なので、自分も別の病院で見てもらう、セカンドオピニオンをされた方が良いと思います。先月イベントでお会いした時には、全く何も感じませんでした。
~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年8月26日 (金) 00時21分

>けめこ@携帯さん
コメントありがとうございます!

大きな病院で調べてもらおうと
思ってます^^
ストレッチしてても・・・
10cm以上おなかが膨らむとショックよんsweat01
お通じもあるのに・・・sweat02
膨満感が怪しい気がしますhappy02

投稿: ぽんた | 2011年8月26日 (金) 06時49分

>manaさん
コメントありがとうございます!

そうするわ~。
地元で、どっかエエ婦人科知ってる?
お薦めの婦人科あったら
メールmailto頂戴ませ~。
ヨロシクね~confident

投稿: ぽんた | 2011年8月26日 (金) 06時51分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

見た目わかんのよsweat01
測ってビックリですdash
セカンドオピニオンですね~。
大きな病院か評判のイイ婦人科で
診て貰おうと思いますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月26日 (金) 06時52分

えっー!!!
10㎝大きくなってるのに体重が変わらない事って??
やはり病院を変えて見てもらうしかないですね・・・
ストレスためないためにもwink

投稿: 大海 | 2011年8月26日 (金) 12時09分

>大海さん
コメントありがとうございます!

昨日行きつけの病院に行ったら
運動不足指摘されました!
やっぱ違う病院で一度診てもらいますわ!

投稿: ぽんた | 2011年8月27日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52561566

この記事へのトラックバック一覧です: 急激にウエストが・・・。:

« 島田紳助さん芸能活動を引退。 | トップページ | 神戸空港に行ってきました! »