« チキンタツタ | トップページ | 島田紳助さん芸能活動を引退。 »

2011年8月23日 (火)

夏休み、あとチョッと!

今日は8月23日!

私の実家の父上(入院中)の誕生日でもあります。

父上は寝たきりになって1年半“成分栄養”だけで生きてる状態なのでありますが・・・

余命半年と昨年5月に言われ、今年は誕生日を迎えられないと思っていたのですが・・・

人間の生命力ってすごいなぁ~。って実感しております。

(朝から、しんみりですなsweat01

話を変えて・・・

子供達の夏休みがあと8日であります。(今日、除いて)

Img_7334

↑お盆に撮影camera

お墓参りの帰りですな!!

中2と小4ですが・・・背があんまり変わらんcoldsweats01

娘が坊やに追い越されるのは時間の問題のようだhappy02

宿題、キチンとできたのだろうか?coldsweats01

今日ぐらいから、見てやらないと28日ぐらいから

エライコことになりそうやわ(><)

自分の身体を一番に考えて、子供たちに(宿題は)任せてますが・・・

めっちゃ心配coldsweats01

私は、かまいすぎなんだろか?sweat01

この夏は、自分の体調が悪かったことしか頭にないよ。

そうそう・・・こまっちゃんのイベントレポ後半がまだ書けてないなぁhappy02

この夏休みの自分の課題としますhappy02

では今日も今から仕事に行ってきますrvcar

|

« チキンタツタ | トップページ | 島田紳助さん芸能活動を引退。 »

コメント

うちの下の娘も遊んでばっかり。週1回は宿題のチェックしてますぞ。

投稿: 万丈 | 2011年8月23日 (火) 08時32分

お父様。。お誕生日おめでとうございまーす♪
生命力、信じましょう〜confident

本当に、夏休みも残すところあとわずかなんですね〜
って事は〜同時に通勤ラッシュになるって事ですねsweat01
これからは、男の子は身長も去る事ながら、顔立ちも随分変わって来ますよ〜♪

お子達の成長も楽しみねconfident

投稿: 大海 | 2011年8月23日 (火) 12時30分

夏休みも後少しになったねぇnote
宿題・・おチビは昨日の夜で終了したよ。
かなりお尻をたたいて終わらせたって感じやけどね(笑)
おねぇちゃんは感想文や人権作文に自由研究にポスター後ちょっと…
なんか面倒なのばっかり残してますわsweat01
塾の宿題が多いのも大変みたいですがね~。
今週中には終わらせてもらいますよdash

投稿: mana | 2011年8月23日 (火) 12時58分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うちの小学生は作文関係が全くですわsweat01
チェックしてやっても
指摘されてやってばかりですわpencil

投稿: ぽんた | 2011年8月24日 (水) 06時27分

>大海さん
コメントありがとうございます!

父上の生命力ってすばらしいです。
母上は今のままでもいいので
長生きしてほしいって言ってますよcoldsweats01

今、かわいい声の坊やですが・・・
声変わりが怖いですhappy02

投稿: ぽんた | 2011年8月24日 (水) 06時28分

>manaさん
コメントありがとうございます!

あなたも昨日お誕生日じゃなかった?happy02
おめでとうheart03
うちの娘は美術関係は部活で全部作ったらしいよ。
後は謎sweat01
今日から部活と塾の夏期講座なんで忙しくなるみたいよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月24日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52545891

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、あとチョッと!:

« チキンタツタ | トップページ | 島田紳助さん芸能活動を引退。 »