« お花って頂くと嬉しいですね^^ | トップページ | 婦人科で診察☆ »

2011年8月12日 (金)

こまっちゃん、ありがとう^^

昨日のコマブロの記事「まだあるよん♪

先日、こまっちゃんの主演舞台にうちが贈ったお花の画像が

Up_1343225_pc_2 ←みごと載ってました^^

ひじょうにうれしゅうございますhappy01

こまっちゃん、ありがと!

7日、舞台観に行けばよかったよsweat02

めっちゃ後悔してるcrying

体調管理が出来ていない自分が悔しいpout

今度、舞台あったらゼッタイ行くぞsign03

さてさて

明日からお盆休みなんで

今日は1日がんばりますぞ!!

昨日、会社で重役にえらい剣幕で仕事のミスを注意された後

軽い“めまい”の症状が出てきた。1時間ぐらいしておさまったけど・・・coldsweats01

私の“めまい”は精神的なモノだと思う・・・sweat01

重役、私がそんなに気に入らないのなら好きにしてやってくだされbearing(所詮サラリーマンなんで・・・私はパワハラって気がするsweat01)そ~なら私も出るとこ出ますぞ!!

精神的なことから身体にきてるのかも?

あ、こまっちゃん業務連絡があった!

只今発売中の
8月11日発売、講談社の「FRIDAY Dynamite 8/25増刊号」

こまっちゃん載ってるそうです!

探してチェックですな!!

では、では、また明日ですpaper

|

« お花って頂くと嬉しいですね^^ | トップページ | 婦人科で診察☆ »

コメント

自分は喜んでもらえるとわかっていても、お花だけは贈りません。

いや、贈れません・・・

最初に贈らなかったから今更って気がするし、

そんなガラじゃないし・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2011年8月12日 (金) 21時55分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
こまっちゃん宛ての贈花がコマブロにご紹介して下さることは、とても嬉しいですね。
自分も贈花をさせて頂き、会場にどんなお花なのかロビーで見ていましたが、数が多すぎてなかなか見つけ難かったです;(^_^;)
ましてや、会場に届いたお花が一部紙袋に被さったままでしたので、会場のかたに事情を説明して、袋を下部へ下げて撮影をした次第です。初日多くのお花が届いたり、会場の準備で目が届かなかったのかもしれません。
また、会場ロビーが花の楽園で、お花好きの方にはたまらない空間になっていました。
公演期間中、こまっちゃんや、共演者の皆様方、観客の皆様方の癒しパワーの一員として役目を無事に果たすことが出来たようでホッとしています;(^^♪
さて、「めまい」精神的なことによる要因も
有り得るかもしれませんね。せっかく少し落ち着いてこられたと思っていたのにね。
お大事になさって下さい。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年8月12日 (金) 23時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

何を贈るかは個人の好みですからね~。
うちは最初からお花ですthink
それが今じゃ定番になってしまいました。
初舞台の時はファンからのお花は2つでしたぞhappy02

投稿: ぽんた | 2011年8月13日 (土) 07時27分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今回の舞台は贈花めっちゃ多かったそうですね!!
会場行きたかったなぁsweat02
女の子の多い舞台だったせいもあるでしょうな^^
体調思わしくないので
昨日は婦人科の診察行ってきました~confident
健康が1番ですぞ!!

投稿: ぽんた | 2011年8月13日 (土) 07時33分

ほんとだ〜ぽんたさんのお花もこまっちゃん行きで、
喜んでますね♪
こうして、載ると。、。ぽんたさん!
飛び上がる程嬉しいだろうなぁconfident
こまっちゃんも。。。幸せそうで良かったですね〜catface

投稿: 大海 | 2011年8月13日 (土) 08時16分

>大海さん
コメントありがとうございます!

ほんとうれしいです!
お花もこまっちゃんも喜んでいるでしょう^^
お花は気持ちを伝えますね~heart04
嬉しい限りですhappy01

投稿: ぽんた | 2011年8月13日 (土) 08時29分

おはようございます。師匠。

先日は偉そうなことを言ってしまいました。万丈。

しかし、専門医の診断は受けたほうがいいですよ。
わたしは医者ではありませんが、察するところぽんたさんは、メニエル氏病なんじゃないかと感じました。

お医者さんはやたら更年期障害と結び付けたがりますが、それは違う。

とにかく、身体を休めて。後はいつもの師匠のど~んと構えて過ごしてください。

たまら

投稿: たまら | 2011年8月15日 (月) 10時30分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

気にしないでくださいよ!!

30日に耳鼻科の「めまい」の精密検受診します。
耳鼻科と婦人科で、今の体調不良
徹底的に調べて回復したいと思ってます!
秋には、こまっちゃんのカレンダーイベント
あるでしょうから、それまでに
元気回復しようと思ってます。

助言感謝なりhappy01

投稿: ぽんた | 2011年8月15日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52453634

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん、ありがとう^^:

« お花って頂くと嬉しいですね^^ | トップページ | 婦人科で診察☆ »