« 「そうめん南瓜(なんきん)」 | トップページ | 雨天決行! »

2011年8月20日 (土)

映画「プリンセストヨトミ」公開記念、大阪国の国民になれる・ディープな大阪ツアーロケ地を回る「大阪国公認」のロケ地ツアー

JTBさん、やりますなぁ~。→詳しくはコチラ

東京駅発着で1泊2日のディープな大阪ロケ地ツアーですな^^

新大阪駅着で、その後 ロケ地ツアーで

空堀商店街、黒門市場、道頓堀、大阪府庁、大阪城址公園に行って

夕食は「太閤」さんか・・・

宿泊はホテルニューオータニ大阪かぁ。

コテコテのロケ地ツアーsign03

2日目は終日自由行動。

お値段 大人おひとりさま39,900円なり(2名1室 洋室ツイン利用)

出発日は本日8月20日8月27日ですな。

何人ぐらい集まったのかな?coldsweats01

このようなツアーってマニアには、たまらんのんやろなthink

団体のツアーって同じお客さんの中におかしな人おったら最悪sweat02

たまにガイドさんに質問していたら

横で知ったかぶりしたお客さんがエラソウに話に入ってくる奴おる!!

あんなん嫌いや!許されへん!!

私、元気があるときじゃ

「アンタに聞いてへん!!うちがガイドさんに聞いとんじゃ!」って言うで~。

そういう話は、いいとして・・・。

私、黒門市場と道頓堀は行ったことないので一度行ってみたいのだけど・・・

ロケ地ガイドしてもらって回るって楽しいですぞ~。

ある意味気になるツアーですな。

うちもロケ地めぐりそろそろやりたいなぁ~。

|

« 「そうめん南瓜(なんきん)」 | トップページ | 雨天決行! »

コメント

JTBがツアーを企画するなんて、映画が終わっても人気は根強いんですね。
でもお値段が・・・

投稿: 万丈 | 2011年8月20日 (土) 07時59分

ぽんたさん、まいど!
このツアー
ホテルニューオータニ大阪に泊まれるのは魅力だけどちょっと高いですよね~gawk

この価格ならやっぱなにかサプライズが欲しいですね

投稿: io | 2011年8月20日 (土) 14時01分

こんばんは師匠

わたし、最近までマニラにいたんですけれども、その前後に大阪支社長を務めていたことがあります。

道頓堀も黒門市場も行きました。
感想は・・・・。

こういうことを書くと、大阪および関西人の人々から大反論されてしまうと思いますが、
個人としては別ですが、大阪は嫌いです。
だって、お店で受けたサービスが・・・。
これ以上は、たまおにならなければ書けません。

普通はお客さんが暴れて、ボーイさんが「お客さ~ん、ここはそういうお店じゃないんだから」となるところを、わたしは思わず「ボーイさ~ん、ここはそんなお店じゃないんでしょ」と言ってしまいました。

そりゃあもう大騒ぎでした。
ああ、恥ずかしい。

投稿: たまら | 2011年8月20日 (土) 22時10分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
また凄いツアー企画ですねぇ;(^_-)
大阪在住の方や、映画好きにはとてもたまらない企画ですね。でもほんとどれ位の方が参加されているのかがとても気になる所ですね。正直、このツアーにこまっちゃんが参加して、大阪国の国民の一人になって欲しかったです;(^^♪・帰京前の大阪手土産は、やはり551蓬莱の‘豚まん‘出しょうか(笑)
まあ、逆に、大阪発着で、都内のロケ地めぐりツアーも企画されたものもあるでしょうね。~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年8月20日 (土) 23時57分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

JTBにロケ地めぐり趣味の方がいらっしゃるのかしらね?coldsweats01
映画は、まだやってる劇場がチラホラあるのよmovie
兵庫県じゃ来月からやる劇場もありんすえconfident

投稿: ぽんた | 2011年8月22日 (月) 06時59分

>ioさん
コメントありがとうございます!

ほんといい値段しますよね!!
私なら2日目、
京都の撮影現場見学あっても
いいと思いますね~sign01
なんせ高いdollar

投稿: ぽんた | 2011年8月22日 (月) 07時00分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

マニラにいらしたんですか!!
すごい^^
たまらさんは東京出身でしたっけ?
東日本の方から見たら
大阪ってカルチャーショック受けるそうですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月22日 (月) 07時02分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

この企画、東京発着だからいいのよ。
関西人は、この手の企画は値段でパスでしょうcoldsweats01

>551蓬莱の‘豚まん‘
こまっちゃんなら手土産コレでしょう^^
映画に協賛してないから
「面白い恋人」の方がマニアならたまらないと思いますなhappy01

投稿: ぽんた | 2011年8月22日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52519267

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「プリンセストヨトミ」公開記念、大阪国の国民になれる・ディープな大阪ツアーロケ地を回る「大阪国公認」のロケ地ツアー:

« 「そうめん南瓜(なんきん)」 | トップページ | 雨天決行! »