« がんばれ!東洋大姫路!! | トップページ | 映画「プリンセス・トヨトミ」のロケ地“阿武山観測所” »

2011年8月16日 (火)

お盆の映画鑑賞『忍たま乱太郎』と『ポケモン』

お盆休み映画に行ってきましたrun

おとなしく家で寝ておこうと思ってましたが・・・

子供二人が退屈そうにしてるので

Img_7337

アミューズの株主優待券の映画『忍たま乱太郎』劇場鑑賞券があったので

急遽行くことにした。

Img_7341

『忍たま乱太郎』ってアニメの実写版ですthink

株主優待券がなかったら、私、ゼッタイ観に行ってないよbleah

何でアミューズの株主優待券なのかと言いますと・・・

アミューズの若手俳優(溝口琢矢、北村将清など)が出演してるのと

グループ会社アミューズソフトエンタテインメント㈱が製作出資に参加していてDVD発売予定だからなそうな。

礼ですが・・・アミューズの若手さん、みなさん存じ上げませぬcoldsweats01

こ~なりゃ、こまっちゃん出演させてほしかったよcoldsweats01(←1ファンの叫び!)

個人的意見だけど・・・実写よりアニメの方が私は、いいなぁthink

『忍たま』って意味、今回知ったんだけど『者のたまご』ってことなのねsweat01

『忍たま』観た後は、前売券買ってた『ポケモン』映画に行った。

Img_7342

久々、映画をハシゴしましたぞ!!

『ポケモン』は“白き英雄”の方、観ました。(“黒き英雄”も気になったわ)

途中、母は、しっかり寝てましたsleepy

初めての映画ハシゴ体験に子供たちは満足してたわconfident

それで母は嬉しいのだけどね。

お盆に映画に行ったの久しぶりなんだけど・・・

親子連れ多いよねhappy02

私が観た作品ほぼ満席状態でしたhappy02

久々大勢のお客さんの中で映画観たよsweat01

そんな、お盆の1日でした。

今日から本格的に仕事が始まるので頑張りま~す^^

|

« がんばれ!東洋大姫路!! | トップページ | 映画「プリンセス・トヨトミ」のロケ地“阿武山観測所” »

コメント

ポケモンは、息子と一緒に行って「黒」の方を観ました。
お父さんは途中でしっかり寝ました。

投稿: Leo16 | 2011年8月16日 (火) 20時43分

うちの子は白の方を観ました。
あとで感想を聞いたら、楽しかったみたいです。

投稿: 万丈 | 2011年8月16日 (火) 22時05分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
映画鑑賞出撃お疲れ様でした;m(__)m
暑い日が続いているので、クーラーの効いた涼しい映画館で映画鑑賞は、気が休みますね。また疲れがたまっている方には良い睡眠時間となりますね(笑)・またせっかく頂いた映画観賞券も、何とか行使できて良かったですね。
さて、コマブロのこまっちゃんからのコメント返し;本当に嬉しかったですね。こまっちゃんが時間が出来た時に、どんどんして欲しいですねぇ;(^o^)/
そして、明日は高校野球で、東洋大姫路高校が出場ですねぇ;(^^♪期待したいです。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年8月16日 (火) 23時48分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

「黒」に行かれましたか^^
やっぱりポケモン映画って・・・
大人は寝ちゃいますよねcoldsweats01
子供は真剣だけどsweat01

投稿: ぽんた | 2011年8月17日 (水) 06時32分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うちと同じですな!!
DS持っていってなんかキャラクターが
劇場内でもらえるのが楽しみの1つみたい。
ジブリの映画よりポケモン映画の方が
お客さん多いみたいですねhappy01

投稿: ぽんた | 2011年8月17日 (水) 06時34分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

アミューズの映画館鑑賞券
「忍たま~」とは最初
少しカクっときましたcoldsweats01
こまっちゃん出演してたらよかったのにsweat01
子供が喜んでたんでヨシですな。
東洋大姫路、娘の同級生の兄が補欠で出場してるので応援ヨロシクです。


投稿: ぽんた | 2011年8月17日 (水) 06時37分

今更ながら北村将清君にめちゃ癒やされます大好き(^O^)
いっぱい 三池監督の映画出て下さい
楽しみにしてます。

投稿: みかん | 2012年10月 1日 (月) 03時43分

>みかんさん
コメントありがとうございます!

はじめまして!
懐かしい記事にコメントあって驚いております( ̄▽ ̄)
三池監督の映画個人的によく観てますよ。
北村将清君ノーマークだったので
今度チェックしておきますeye

投稿: ぽんた | 2012年10月 1日 (月) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52486819

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の映画鑑賞『忍たま乱太郎』と『ポケモン』:

« がんばれ!東洋大姫路!! | トップページ | 映画「プリンセス・トヨトミ」のロケ地“阿武山観測所” »