« 婦人科で診察☆ | トップページ | がんばれ!東洋大姫路!! »

2011年8月14日 (日)

お盆休み真っ只中!

今年のお盆は、おじいちゃんの初盆なのでありますが・・・

私が思っていたほど来客はなく、

静かな夏のお休みって感じでこのお盆は過ごしております。

岡山へのお墓参りは今回は私の体調考えて延期としました。

お彼岸もあるからね~think

今年は、体調のせいか、今の時期に休みがあってよかったと思うcoldsweats01

昨日は婦人科に行ってきて鎮痛剤をもらってきました。

薬がきれると・・・下腹部が痛くなってきて・・・今朝も夜中に痛みで目が覚めてしまいましたcrying

ちょうど1週間前、こまっちゃんの舞台観にお江戸に行くべきか?直前まで悩んだ・・・。

うちのだんなさんは「(こまっちゃんや同志のみなさんと会って)元気になれるなら!行きなさい!!」ってずっと言ってくれてました。

自分としては、身体が言うこときかなくて行くならゆっくり余裕持って行きたかったので今回はパスしました。

本当に体力に自信がなかったし精神的に考えることも沢山あったwobbly

婦人科で診察してもらって「(お江戸に)行かなくてある意味、正解だった!」って今では思ってます。

今日は子供と1日のんびり過ごそうと思ってます。

せっかくのお盆休みだものnote

今日のおまけ・・・

Img_7336 

↑今朝の我が家の朝顔です^^

昨年の今日って映画「プリンセス トヨトミ」のエキストラ参加のため家族で

大阪府庁付近に泊まり込みで行った日ですな~。

早いもんで1年ですぞ!!

22:40ぐらいに綾瀬さんが府庁に遅れて撮影現場にやってきましたな~。

あのときスゴク盛り上がりましたね~confident

エキストラの皆さん、綾瀬さんの登場待っていたのね(私もだけど・・・)

遅れてきても歓迎される彼女ってスゴイなぁ^^

そういうことで今日の記事は以上です!

|

« 婦人科で診察☆ | トップページ | がんばれ!東洋大姫路!! »

コメント

綾瀬さん、今度キムタクとドラマやるみたいですね。
楽しみがまた増えましたな。

投稿: 万丈 | 2011年8月14日 (日) 10時46分

東京もこまっチャンも、ずっと待ってるよ、きっと。元気になって来てくれるのを。
文章が明るくなったので、良かったなぁって思いました。
原因がわかるまでって、本当に不安よね。
私は明日MRIとMRAの検査。
何でもない事を祈るのみですが、そしたらまた別の検査になるから、微妙です。

投稿: Lisa | 2011年8月14日 (日) 14時14分

あれから1年!早いなー!!暑かったよねー。
今、三重から大阪市内に戻ってる最中です。お盆休みなんてあっという間やね。

体調がよくなって涼しくなったら、また遊びに来て下さいね。楽しみを増やして、病気に負けないで頑張ろうね。元気印のぽんたさんやも~ん。笑

投稿: けめこ@携帯 | 2011年8月14日 (日) 14時19分

ぽんたさん、どうもです
只今赤穂の実家から大阪に出て
東京への帰途についている最中です
3日前に中野サンプラザでaccessのLIVEを観た後
そのままJR東京駅から大阪行きの深夜バスに乗り
翌朝京都で下車して、プチ京都観光の後
その足で宝塚まで移動し、友人と会い
今度はムラで月組公演を観劇…という
真に強行スケジュールで
慌ただしく過ぎていった感のある
今年の盆休みでした…(^^;;

お子さんが2人もおられると
さぞかし苦労されると思いますが
夏休みも残すトコあと2週間と少しですから
「夏休みの課題はちゃんと片付いてんの?!」とか
まだゞ暑い中、気苦労しそうですけれども
ともかくカラダを御慈愛されて
残り少ない夏を乗り切られて下さい

P.S accessですが、来週の「ミュージックフェア」にも出演されますよ(^^)
実はその日、accessは景子ちゃんの地元
神戸でLIVEを開催してたりするのですが…(^^;;

投稿: MC-K3 | 2011年8月14日 (日) 20時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

「南極物語」ですよね!!
今年の2月から撮影やってたんですよ~!
公式発表が遅いですよねsweat01
この作品も楽しみですhappy02

投稿: ぽんた | 2011年8月15日 (月) 06時58分

>Lisaさん
コメントありがとうございます!

はじめまして^^
ブログずっと読んで下さってたんですね!!
嬉しいです。
私も今の検査結果次第でMRIとMRAの検査とか先生がおしゃってました。
お互い今の身体とうまく付き合って
行きましょう。
これからもヨロシクですhappy01

投稿: ぽんた | 2011年8月15日 (月) 07時04分

>けめこ@携帯さん
コメントありがとうございます!

もうお帰りになってますね。
お疲れ様です。
去年の今頃は府庁前にいましたね。
綾瀬さん帰った後でしたわsweat01
涼しくなったら、あの38階のお店に行きたいです!
元気にならなきゃhappy01

投稿: ぽんた | 2011年8月15日 (月) 07時06分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

もう東京にお帰りになられてますかね?
帰省お疲れ様です。
子供がいるとナカナカ自分の時間が取れませんね~。
毎日、宿題のチェックしてますが・・・
親がいないと遊んでばかりですsad
暑い時期、体調が悪いと家にいるだけで
疲れます。特に子供と一緒ならcoldsweats01
元気を取り戻したいです・・・。

投稿: ぽんた | 2011年8月15日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52469777

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み真っ只中!:

« 婦人科で診察☆ | トップページ | がんばれ!東洋大姫路!! »