« 急激にウエストが・・・。 | トップページ | 神戸空港の巨大ロケ地マップパネル »

2011年8月26日 (金)

神戸空港に行ってきました!

初めて神戸空港に行ってきたrvcar

Img_7358 

↑うちのエスティマ号のナビ6年前のものなんで・・・

神戸空港が建設中でして・・・

ポーアイから空港島行く橋は載ってなく・・・

海上走ってるで~coldsweats01

Img_7359 

神戸空港到着!

なんか小さな寂しい空港(正直、神戸に空港必要ないで!)coldsweats01

Img_7360 

到着ロビーです^^

だんなさんと坊やが沖縄に行ってたのよairplane

そのお迎えで神戸空港まで行ったんだけど・・・

到着便が15分の遅れ!!

こうなら4Fの展望ロビーへrun

Img_7364 

↑神戸空港展望ロビーから見る神戸です!!

空港なのに・・・

1機もいない空港に・・・飛行機が着陸!!Img_7367

Img_7368 

この飛行機だ~!!

ANAの飛行機見ると・・・

あたしゃ映画『ハッピーフライト』思い出しますなぁcoldsweats01

Img_7369 

↑またまた急いで到着ロビーへ!!

Img_7370 

JRtrainじゃないからスグに降りてこないよねcoldsweats01

だんなさんと坊やは無事帰ってきたよ^^

帰ってきてから我が家は、ずっと沖縄の話をしております!!

今日も1日ずっとだろうなcoldsweats01

家族が無事に帰ってきてくれてホントよかったhappy02

今の時代めったに飛行機が落ちるってことはないけど・・・

昔人間の私は心配してましたcoldsweats01

ほんと良かった!よかった!!

|

« 急激にウエストが・・・。 | トップページ | 神戸空港の巨大ロケ地マップパネル »

コメント

自分も数年前に神戸空港を見に行きましたが、ほんと閑散としてました。
知事が見栄だけで空港を造るから、赤字運営になるんでしょうな。

投稿: 万丈 | 2011年8月26日 (金) 08時14分

元気で。。。無事が何よりのお土産notes
良かったですね~note
でも・・・
ぽんたさん体調不良で行けなかったの?
ん?前記事に載ってたらごめんなさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 大海 | 2011年8月26日 (金) 12時15分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

この空港ってホント無駄だと思いますな~。
田中康夫さんや川島なお美さんなどが
神戸空港指示してたけど・・・
どういう繋がりだったのか?sweat01
謎ですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月27日 (土) 07時15分

>大海さん
コメントありがとうございます!

元気で帰ってきて
何よりです^^
もともと主人と息子で行く予定だったのよ・・・。
私は最初から行く気なかったのよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月27日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52569296

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸空港に行ってきました!:

« 急激にウエストが・・・。 | トップページ | 神戸空港の巨大ロケ地マップパネル »