« 映画「プリンセストヨトミ」公開記念、大阪国の国民になれる・ディープな大阪ツアーロケ地を回る「大阪国公認」のロケ地ツアー | トップページ | チキンタツタ »

2011年8月21日 (日)

雨天決行!

今日のお天気は雨rainでございますthink

Img_7348

↑あいにくのお天気の中、子供会行事のデイキャンプが行われることに・・・

先ほど見送りに行ってきましたrun

今頃、姫路城の平成の大工事現場に行ってる頃かな?

その後、キャンプ場に行くらしい・・・。

せっかく行くならお天気で行きたかったよね~。

子供たち、役員さんご苦労さまです!!

集合場所で、近所のお母さんたちと立ち話していたので・・・

PCやる時間がなくなってしまったのよ!!

今から卓球の練習に行くのよcoldsweats01

体調が良くなって初めて卓球するわ。

卓球は室内スポーツなんで雨天決行当然だよねcoldsweats01

来週も練習だけど、来週は練習途中で引き上げて午後から

芦屋に舞台を観にいく予定なのよ。

こまっちゃん関係の方がやってくるのだ!!

時間がないからコメントレス・日記訪問は後ほど~。

では、行ってきます!!

|

« 映画「プリンセストヨトミ」公開記念、大阪国の国民になれる・ディープな大阪ツアーロケ地を回る「大阪国公認」のロケ地ツアー | トップページ | チキンタツタ »

コメント

今日は本当にひどい雨だったね。
来週末はぜひ晴れて欲しいですな。

投稿: 万丈 | 2011年8月21日 (日) 22時10分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日は一日降ったり止んだりの、ドンヨリとした天気でしたね。久しぶりに気温も30度を下回ってくれて、暑がりの自分もクーラーを付ける時間がかなり短く済みました。
そんな生憎のお天気の中、デイキャンプが開催されましたか。折角なら晴れて欲しかったですね。残念ですね。
そして、ぽんたさんにとっては久しぶりの卓球の練習・身体を動かされてどうでしたか?少しは気分転換できましたか?
そして、来週はいよいよ沢井さんが関西・兵庫県に来られますね。
沢井さんファンのとんかつさんももちろん観劇に来られるようですね。
自分はもし観劇に行くなら芦屋の方を検討していますが今の所微妙です;(-_-;)
~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年8月21日 (日) 23時22分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

すごく降ったねrain
坊や、すごく怒って帰ってきたわ。
雨だけでも気分がdownだよね。
28日、晴れてほしいっすsun

投稿: ぽんた | 2011年8月22日 (月) 07時06分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

私は2日前からエアコンなしで
自宅で過ごしてます^^
卓球はイイ気分転換になったよ^^
沢井さんの舞台は28日の芦屋に行くつもりです。
ご一緒できたらヨロシクです。

投稿: ぽんた | 2011年8月22日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52528318

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天決行!:

« 映画「プリンセストヨトミ」公開記念、大阪国の国民になれる・ディープな大阪ツアーロケ地を回る「大阪国公認」のロケ地ツアー | トップページ | チキンタツタ »