« 神戸空港の巨大ロケ地マップパネル | トップページ | 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演。 »

2011年8月28日 (日)

夏休みBBQ大会!

たいそなタイトルつけてますが・・・

単なるバーベキューに行ってきたってことなんですが・・・

送迎つきのホテルのバーベキューに行ってきたんだけど・・・

送迎バスのお迎えが遅れて・・・おまけにバスの運転手さん、

間違い電話、私mobilephoneに何度もかけてくるからさ、(バスがお迎えで)到着したころ私は(運転手さんに)ややキレテましたぞhappy02

予定より20分遅れてBBQ開始!

今日は、我が家主催の親族でのBBQである!!

久しぶりのお肉にみんな大喜びヽ(´▽`)/

親族皆で顔あわせることは今年初めてかも?

その昔、実家の父上が元気だった頃は、毎年BBQ親族でやってたわconfident

再び(4年ぶり)このような席が設けることが出来て

実家の母上が一番喜んでくれて私はうれしかったわ。

Img_7386 

↑いきなり生演奏が横で始まったhappy02

(注:グラサンの怪しい男性は、だんなさんですcoldsweats01

まったくお客さんのリアクションないので私は一人拍手してましたぞsign03

途中、ゲリラ豪雨で大雨に・・・。

ほとんどお料理が終わった状態であったからよかったのですが・・・

最近、急に大雨になるゲリラ豪雨多いですなdespair

BBQの席で、

阪急沿線に住む妹が昨年、映画『阪急電車』の撮影やってた

中谷美紀さんに遭遇した話を熱く語っていた!!

妹「あの人、TVじゃあまり綺麗に見えんけど・・・生は肌も綺麗でオーラがあったわ!TVで綺麗に見える人って、どんなんよsign02

ぽんた「そりゃ、もっときれいなんやろ!

そんで綾瀬さんの話になって、「実物どうだった?」ってことになり

ぽんた「30m先におってもオーラがあったわ!実物、めっちゃ綺麗

↑このような会話で久々顔あわせた姉妹は盛りあがってましたbearing

親族で楽しい時間がすごせてよかったです^^

で、

今日は私、芦屋に観劇のため遠征です!

沢井党のお元気な方々、ヨロシクお願いしますね。

|

« 神戸空港の巨大ロケ地マップパネル | トップページ | 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演。 »

コメント

BBQ楽しめて良かったね。
昨日の雨すごかった。

投稿: 万丈 | 2011年8月28日 (日) 10時29分

私は新大阪駅からホテルに向かう途中でゲリラ豪雨に遭遇し、
ずぶ濡れになりました。

(≧Q≦)ゞ

投稿: StreamKato | 2011年8月28日 (日) 10時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

昨日は、お疲れさまでした!!
お天気も良いのが一番ですね!
昨日は言うことナシですhappy01

投稿: ぽんた | 2011年8月29日 (月) 06時53分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

昨日は、お疲れさまでした!!
業界用語で
「前のり」って言うのんですなhappy01

投稿: ぽんた | 2011年8月29日 (月) 06時54分

グラサンの男性。。俳優に見えましたよ♪
BBQ。。皆で楽しめるのが良いよね〜
って、我が家は今年BBQしてない事に気付きましたsweat01
因みに我が家は、自宅の駐車場で行いまーす♪
家は小さいけど...駐車場だけは広くて(笑)

投稿: 大海 | 2011年8月29日 (月) 17時21分

>大海さん
コメントありがとうございます!

俳優に(^^)
こりゃ本人聞いたら喜びますよ^^
BBQみんな喜んでくれてよかったですthink
実家の父上が入院してから暗いかった
家族でありますが・・・
盛り上がってよかったですわbearing
来年は、うちのガレージでもやりたいっすcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月30日 (火) 08時21分

思い出しました〜ご主人様。。
ダイ.ハードの主役のブルース.ウィリスに似てますぅ♪
そうなの〜駐車場では意味が少し違うよね〜
ガレージですぅ(笑)
時としてこういう事がcoldsweats01

投稿: 大海 | 2011年8月30日 (火) 17時40分

>大海さん
再びコメントありがとうございます!

ブルース.ウィリス!!本人喜ぶよ(^^)
駐車場=ガレージだよね!
意味、すぐにわかったよcoldsweats01
気にしないでねhappy01

投稿: ぽんた | 2011年8月31日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52585417

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みBBQ大会!:

« 神戸空港の巨大ロケ地マップパネル | トップページ | 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演。 »